スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早くも撃沈

鯛タニックのめっちゃ最初の、おばあちゃんローズが髪留めを握りしめるシーンで既に目頭が熱いしゅんでございます。

ジャックがイヤッホーゥとか叫ぶとこの吹き替えがこっぱずかしいんですけど…。
しかしキャシーベイツがキューッvvそんでアンドリュースさんが好き。カッコメンじゃぁ!!
しかしやっぱ主役の2人は素敵よのぅ。

話変わって、本日仕事後に魅惑のショッピングモールに行ってきました。
春用にロンT2枚とリバーシブルタンクを買いました。
なんつーか服のセンスの無いアタイなんですが(うん知ってる)皆さんどんなふうに服を買うんでしょうあわあわ。とりあえず布で隠すとこ隠しとけば守備は上等やね(女失格)そうすると、猿の惑星よろしく乳と股しか隠さないセクスィーはじめ人間ギャート●ズだね。いや待て素材がアタイじゃセクスィーにはならなかったねソーリィソーリィ(何このノリ)
お店の感じが好きなのでよく行くんですが、かいらしいお店です。

さて、いただいてから随分経ってしまってすいませんです(滝汗)猫股さんより頂戴しましたバトン、行きますわー


■愛用品バトン
≫携帯
何処モD904i。いまだに使い慣れない…

≫財布
Dak0taのがまぐち。ぶっこわれるまで使う所存なのだよ!

≫車
忠勝製(←ほんだ)の普通車

≫メガネ
eastb0yです。このメガネ、フレームが広がってしゃあない。

≫香水
つけてません。
人がつけてるといい香りじゃのーと思うんですが、自分でつけると臭くてイヤになっちゃうの(言い方がキモいです)

≫シャンプー
香りとか効能とかこだわって使ってみたいんですが、実家住まいは安いモノを家族で使うのが習わしということでラック●スーパーリッチリッチィー

≫ボディーソープ
シャンプーと同じ理由により牛乳石鹸よい石鹸とかギフトでもらったヤツとか。
アトピーな私にはボディーソープは強すぎるので石鹸で。…安いし(そこだ!)

洗顔料≫
つ…使ってないですがアレですか化粧落としと洗顔って別ですか?(汗)化粧落としはオイル派です

靴≫
最近はコ●バースで。
あとはナ●キとか、気に入った靴はノーボーダーで節操なく。

帽子≫
キャスケットをかぶってブラブラしていると相方に笑われます。バカ探偵とは失敬な〜(゚Д゚)

歯磨き粉≫
コレだけは自分用のブツを使用しています何故か…。
とりあえず長寿な商品てそれだけ良品なのかなーという憶測でPC栗ニカ

リップクリーム≫
普段はウォーターイ●リップなですが、今はニベ●メンズを使用中

釣り竿≫
えーっとえーっと竿はありません(下ネタかよ)

ファンデーション≫
あの「お嬢様フェイス」とかいうCMやってたヤツです。レビュー?使ってもお嬢様にはなれませんでした(当然)

ジッポ≫
持ってないのでチャ●カマンで。

バイク≫
チャリ壊れた。

薬≫
半分やさしさでできてるあのあんちくしょうで。
最近漢方の有り難さにやられている(何が)

マフラー≫
マフラーっていうかスカーフみたいなのを寒いときにまきまき。そんで、なか●あきらのまねすんだ

自転車≫
チャリ壊れた。って、アレ?
折りたたみのが欲しい。

マスカラ≫
現在マジョリカマジ●ルカ。ふぁしおのはホントに目こすってもおちないから好き。
つまりブランド化粧品じゃなくてドラッグストアで買うという生活臭がプンプンということで(笑)

指輪≫
邪魔なので…(あわわわわ)
そもそも持っていないとも言う

ストラップ≫
あかべこQP。前代の謙信&信玄は生活の疲れで丸裸になってしまいグッバイ(グッバイじゃねーよ)
これかわいいけどボンドが剥がれちゃうんですよねご当地QP

枕≫
普通の…(汗)モコモコピローカバーがお気に入りです

ネックレス≫
鍵モチーフのが好きですが、あまりつけません。チェーンより皮紐の方が好み

腕時計≫
何個あっても欲しくなるのだが一個しかない。スウォッ●アイロニー

タバコ≫
吸わない。
けど最近の煙草の箱とか携帯灰皿とか煙草入れとかかわいいなーと思う

コンビニ≫
やっぱ多いからイイキブンに入っちまうけどマイナーなセーブオ●がなんか田舎くさくて好きだぜ(何だお前)

お茶≫
無香料無着色を貫くイトー園ご贔屓。
おうちティーはドクダミ茶とかほうじ茶とか玄米茶とか緑茶とか紅茶とか何でも飲みますな。

飲料水≫
まだ買うほどこだわってないので水道水で。ビバ田舎。

恋してる?≫
何よ突然!(リアルに照れるなよ)
まぁ相方がいる状態も恋と言うならっていうか義!!(ほらほらうざくなってきたよ)

手帳≫
まああれですよ。年が明けると真っ白なカレンダーが手元に残っちゃうならいっそ単なるノートで、ということでチビノート。(つまり書き込まない)

ピアス≫
穴がないので。
仕事柄しないともいう。

下着の色≫
黒、多し。セクシー系に非ず。スポーツ系也。

米≫
コシヒカリ。もう炊きたてはおかずなしでいい。

下着の種類≫
レースフリフリなのはなんか落ち着かないのでやっぱスポーツ系になっちまいますな。

好きな体位≫
正常e………




が好きそうだよね直江。


理想の人≫
左近+惇……どんなだよ
思いつきで答えました

お酒≫
カクテルならなんとか飲める下戸。酒云々より酒の席が好きじゃい!

サングラス≫
メーカーわかんない…
なんちゃってエグザ●ルみたいなあやしげなやつ

ゲーム≫
ウノで勝てた事ねえ

愛用品知りたい人5人指名してね≫
5人どころか相互してくださってる皆様からみくしのマイミクさんから皆さん知りたいんですけどあうあう。。。フリーにさせてもらいましょう。
よろしければ是非どうぞー

猫股さん、ありがとうございましたー!!

拍手お返事*

折角アロマポットを頂戴したので、雑貨屋でアロマオイルを買って暗い部屋の中で蝋燭メラメラしてます。メラメラしながらオンベイシラしゅんでございます。

しかしアロマオイルの価格差って何なのでしょう。。。わかんない。
私はちっこい瓶で600円位のを買ったのですが、隣に更にちっこい瓶で1000円ちょいのやつが!!何なのさその値の開き(ドキドキ)もっと安いのもあるんですけどねー。

では拍手お返事です。


*サオリさん*
えへえへ。そうなのですニュー日記に乗り換えておりましたー。アイヤ!読書登録して下さってたのですねーキャン(*^^*)!(きもい)私も相変わらずサオリさん宅に遊びに寄らせていただいてますえー!えへえへ

前日記は使いやすくてお気に入りだったのですが、エロ広告がスゴくてですね…ちょっと目に余るので(お前が言うか)
なんだかおげれつな日記と変態ばかり(主に兼続(笑))ですが、どうぞ新日記もよろしくしてやってくださいませヾ(^∀^)ノ
拍手ありがとうございましたー!!



拍手ぼちぼちくださった皆様ありがとうございますー!
怪盗NAOEをアップしてから、エラーかと思う位(小心)拍手をいただきましてドキがムネムネであります(そわそわ)
調子づいてまた汚物をアップしちゃいますよ(汚物て…)

一心不乱にくだらないモノを描いてた。

ぶぅわっふぁりんの半分はやさしさでできてる筈…

いたいいたい胃がいたい!
ついでに頭痛も治らない。
もっとやさしさを!ギブミーやさしさ!!愛ウォンチューやさしさ!!
どうもこんばんわ。明日が休みだとたった今気づいたしゅんでございます。


ぶぅわっふぁりんが効かないのもあらかた予測はしてましたが、やっぱ花粉症の頭痛にゃ効かないんですね。
ここ2・3日花粉フィーバーでしたねー。それはもう花粉症じゃない方々も「俺もついに花粉症かも」などとぬかす程に。

…かも?……かもだと?

ちょっと鼻がむずつく程度で貴様軽々しく花粉症ぶるな!!100パー花粉症だという確証つまり目が痒くてかきだしたら更に痒くなり痒すぎて止まらなくなり真っ赤に充血する上に真面目な話しをしていようがお構いなしに発生するお鼻の滝とか1発じゃ終わっちゃくれないくしゃみとか耳の上辺りで絶えず続く鈍い頭痛とか!たまに激痛!!更におまけと言っちゃあなんだがお肌が荒れる!!
これらが合間見えたら立派に一人前の花粉症です。一緒に頑張りましょう(はぁと)

いやでも予備軍の方多いですよね。黄砂の影響もあるから、アヤシイと思う方はめんどくさいけどマスクした方がいいですよ。随分楽になります!

と、まあ辛い時期ではありますが(うざいわ)やっぱり春は血湧き肉踊る季節ですよね。…血湧きとか漢字で書くとちょっとしたホラーですね。

話がそれましたが、トップを模様替えしてみました(はぁと)って白黒反転しただけの有様ですが。
ついでにうかれて宇多田さんのニューアルバムを聴きながら知らぬ間に描いてたキモイ画をあぷしてきました。こんな絵を描かせたのはきっと宇多田さんの歌声のせいだね☆(責任転嫁)
しかし近年、実に稀な集中力だった…(勿体ない)

ちょっとした精神攻撃

さっき書きかけの日記を放置して東京大空襲に見入ってたら、一定時間操作がなかったため…とかいって消えやがりました。

一定時間てどれくらいなのか気になるしゅんでございます…。

もう一回消えちゃうとガクッとするよね。前、くしゃみと同時に全部消えてふて寝したことがありますが(馬鹿め)奴らが与える精神的ダメージって膨大よね(奴ら?)
くそぅもう寝るもんね

あたらしくよろしく

新しい日記に久々書き込みですどうもこんばんわしゅんどぇす。
まだ新しいこちらさんに慣れない臭ぷんぷんでございます。

こないだ不本意ながらまたひとつ歳をとったのですが、予想外な事が起きました。
初めて兄やんから誕生日プレゼントを頂戴しました…更に嫁さん&姪っ子からタオルハンカチとお花、母さまから花束。

…何、私今年死ぬんじゃない?と思いました(昇天)

そして更に晩御飯がカレーだなんて!カレーレンジャーなあたいに対するバースデーディナーということなのね!感激!!(実にちょろい女)

兄やんからはアロマポットを頂戴しました。
今まで、なんとなく欲しい…しかしどれを買っていいかわからないっつか選べないっつかアロマテラピーってどうやるの?(お前…)等思いながら数年買うか買わないかもじもじしていたので、箱を開けた途端叫んだ。

そして久々に早く帰れた日にアロマポットにinしてやる香油と、最近割れたご飯茶碗を買いに生活雑貨屋に立ち寄りました。
ご飯茶碗片手にどれもかぐわスィーうふふんなどと珍しく女子らしい楽しみを満喫してると

…む。……むむ?

きたー!!地震Da!!

棚のモノがどかどか落ちるわソファーやら絨毯やらも落ちてきそうで怖いやらでヒィィと思ったんですが1回ポッキリで揺れが済んだので安心しました。
しかしたまに早く帰るとこれかみたいな。
そしてたまに日記更新するとこれかみたいな事態が今まさに!!
…あ、脚がつりそう…(実に情けない女)


……しかし物事はかぶるようで、兄やんからアロマポットをいただいた数日後のホワイトデー。会社の島の皆様からいただいた物が茶香ポットでした。軽くかぶっ……てるし!!(溜めた)
癒やしグッズが部屋のテーブルを占拠した!

つかそんなに癒やしが必要そうに見えたのでしょうか私の風体(実に切ない)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ