スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シン・ゴジラをひとことで言うなら

多数の方が同じことを考えているであろう。
それは「エヴァんゲリオンの出てこない エヴァ」である。ちなみにエヴァんゲリ音…ふつうに変換するとこうなるんだけどゲリ音て酷くないか。
こんなお下劣な言語を使ったことないわよアタイ。←

ちなみに過去のゴジラ映画はひとつも真面目に見たことがない。あるといえばアレよ。ハリウッドのジャンレノが出てる方のゴジラね。ケンワタナベの方は見てない。ついでにゴジラ対なんたらかんたらを見る気は毛頭無い(言い切った)

そんな私がゴジラを見に行った理由は単純にレビュー評価が高かったからなんだけど、巨神兵の庵野監督ってので興味はあったんだ。し、しかし、予告の…石原SATOMI!!
全力で私を押しとどめていたのがSATOMIだ。いーおんでジッカイオタメシしてる場合じゃねえ。
や、でもISIHARA氏を含めておもしろかったよ。 
しかしあれね、庵野監督お得意の字幕が。字幕が読めない…!
読まなくても全然問題ないし、且つただの演出の字幕であることはわかってるんだけど読み切りたくなるんだ。
現在地とか役職肩書きが長いんだよ。演出なんだが。
そんな昔のゴジラと違ってややリアリティゴジラは踊る大捜査線とかクライマーズハイとか好きな人はきっと好きなはずだ。

いらつく。最近非常にいらつく。
なんつーかもう爆発しちまえと思う。
また映画を見にいこうかしら。
ゴーストバスターズみたいなー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ