スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くすぶっている

どうも!
今年もよろしくお願いします(遅い)

今年に入り、ついにPS3を買うてしまいましたムハムハ!!
年末年始に龍が如く2をやっているうちに「…続きがやりてぇなぁ…」という衝動にかられてお店に。
一緒に買ってきたソフトは龍3です。
キャラの描写がリアルになっちゃって顔が怖いよ薫たん。それと伊達さんがリアルにオヤジ臭くて良いような悪いような。
現在のストーリーは、あさがおにやってきた柴犬わんこの後を追って街にやってきたところです。(かなりの序盤)

いや、ついカラオケが楽しくて…!なにあの情熱的に合いの手って!!!桐生ちゃんどんだけ遥たん好きなのよ(ぷくく)
ということでカラオケばっかり行ってます。あと麻雀ばっかりやってます。それとキャバ嬢育てが楽しくて。
つか、このゲームに於ける「清楚」「ギャル」の基準がわかんねーよ。
ナチュラルメイクにして清楚を演出しようとすると全ての数値が減少するよ。自棄になってドきつい真っ赤な口紅にしたところ清楚のグラフが急上昇してわけわかんないよ。清楚て何!?オラの辞書に清楚の文字はねぇだ。1/3の純情な感情だよ(何)

そんな感じでせんむそ3とさんむそ6を待っています。
しかしPS3を買いに店に行ったときに見たのですが、OROCHI Zってなんですか。
いつの間にそんなもんが。
買おうかと思ったけどそのまま静かに棚に戻しました。俺はむそ3、6まで待つ(キリッ)

ところで昨夜久々にBL漫画を読んだら、妄想がムズムズしちゃいましてね。うぐぐ切ねぇ…切ねぇよ「どうしても触れたくない(タイトル)」
しかし妄想っていいよね(唐突)。
こないだ、会社ではあまり喋ったことがない他課の先輩とご飯を食べに行った時、「妄想って、いいよね」といった話しで意気投合してしまいました。殆ど喋ったことないのに一緒にメシに行った辺りが謎だ。

妄想…相変わらず妄想いっぱいで、会社でやや無口なのは妄想放題であるからですよ。
その妄想力を生かし、今年こそ1話でも更新したいと思う所存ですわい。
そしてむそシリーズ最新作を座して待つ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ