スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もぎゃあ!

こんなの見つけた…
中身は酒なので買ってませんが。

電車の中でうとうとしてたらブヒーン(電車の警笛音)で目を覚ましましたしゅんでございます。

やたらとまめに日記を更新するのは空き時間が結構あるためなのですが、電車やバス移動って自分で運転しなくていいから好きな事できていいなあー
車の運転も好きですけどー。

首の裏がジリジリするぜぃ。メラニン色素ぉー!!

さむいわっ(お前な)

ひとしきり騒いだら日焼けしたせいかやたら暑いので、ドト●ルでクールダウン…っと今度はさむさむさむサムイわ!!(バカかお前は)

よーっし!お土産買いにいくぞーダッシュで。(寒いから)

あついな…

現在長野にて電車待ち中でございます。
本日真田祭りでございますイヤッフー!

しかしこないだの土日に腹をこわしまして(またか!)、休み中うんうん言っていたのですがいまだになんだか痛いような気がする。
冷えないようにと着込んできたら、あっついんだなこれが!
でも風が冷たいし、絶対寒くなるだろなるだろなるに決まってるとごり押して上着まで持ってきました。負けないんだから(何が)

ついでに胃腸が弱ってるせいか足の裏が痛い。これは致命的!!

お外ではかえるの合唱

ここ最近、帰宅してから速攻で寝るという生活を送っていましたしゃかりきコロンブスしゅんでございます。
しかしよー、しゃかりきコロンブスって一体なんなのよ。オートナは〜見えーなーいって子供の頃からオトナになっても正体が見えないわよしゃかりきコロンブス。つか昔の歌って意味不明な歌詞が多かったですよねゴールドフィンガー!!(何)


さて下らないほざきはともかく、ルールもへったくれもありゃしねぇ!で申し訳ありません(滝汗)
万里さんから頂戴しましたバトン行かせていただきやす!

「三日以内に答えるバトン」
☆回された人は三日以内に答えること(…す、すいません……)
☆嘘偽り無く答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること(……すすすすいません)
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること(うひうひうひ)(すっこめ変態)

☆まず回す人を5人教えて下さい。

えー、では5人どころかガンガン回します(更に大胆ルール違反)
メイちゃん・猫股さん・サオリさん・こもサン・けろんぱ・ねねさん・もし覗いてらしたらよこむらさん

お時間ありましたら〜

☆貴方の名前は?

しゅんでございます。
パッと突然仮名を作ることになり、何も考えずにとっさに付けた名前。某サッカー選手から頂戴しましたがしかしもっと考えてつければ良かったと今更後悔しても遅いわ馬鹿めが。

☆何歳

こないだ1歳になりました。



姪が。(貴様)
歳なんか所詮ただの数字ですよ(そりゃそうだよ)

☆好きなものは?

いい背中。

カレー、餃子、コーヒー、グレープフルーツ、ジョージ・クルーニーinフロムダ●クティルドーン
って好きなものを上げ出すとキリないですよねって6項目中4つ食べ物てお前。

☆恋人いる?

はい

☆(いる人は)であいは?

社内行事の幹事である相方が、人数集めに声をかけてきた事から始まるつきあいで

☆好きなタイプは?

物事を楽しめる方。共にバカになりたいウォッホホクルックー!(狂乱)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:マイガール、ジョジョ、羊のうた…最近読み切り系ばかり読んでる気がする
ゲーム:無双系、九龍妖魔學園紀、麻雀(おい)
映像:北野武映画の静寂と色彩美

☆好きな食べ物は?

イカン!好きなものは?に書いちゃったじゃないか!!
えー、最近あんこ系菓子が好きですあんみつとかだんごとか。いいとこのあんこは極上のうまさ!ケーキも好きですが。
最近、越後姫(地元のブランド(?)いちご)スイーツフェアに行って堪能してきました。
いちご、だいすきっ!(ソイジ●イ風に)

☆嫌いな食べ物は?

きのこきのこしいたけ!
奴らにはなかなか勝てない。

☆好きな音楽は?

最近ジャズが好きだ…

☆回してくれた人はどんな人?

常に前向きに立ち向かう強いオーラが携帯を通して伝わってくるようなお方です。いつも元気を頂戴しております!

☆貴方の好きなブランドは?

ぶぶぶブランドにこだわる生活してないのですが、車はホ●ダが好きであり、アイスはハーゲ●ダッツが好きですよ(切り抜けた!)

☆回してくれた人の心の色はどんな色?

えー、過去のバトンで何度か回答させていただいてますので、たまには違う路線からせまろうかと。(せまる…)

赤字に白抜き、更にボトルを飾る褐色の清涼感………コ●・コーラ!そうです、万里さんはコーラの完成された爽快クールなあのお色使いなイメージでございます(ああすいません…)

☆貴方の心の色は?

パープルタウンです(何言ってんだお前)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい。

ではこちらも違う路線で
メイちゃん>翠ー!みどりなんですがちょっと待ちねえただの緑じゃねえぜ。緑色に元気をプラスしたあのスパーク……メロンソーダ!(すいません)

猫股さん>紫。みやざ●りえがイエもぉんのCMで「おきばりやす〜」とか言いながら着てそうな和服紫どす。PS2に向けて復活の呪文を唱えておるどす(口調おかしい)

サオリさん>水色。ビューティフルサンデーな水色…あ!クリームソーダのラムネ色どす。クリーミーかつ刺激的ィー!(すいません)

こもも空さん>ぴんく。ってひらがなで書くとなんか卑猥じゃないですか(黙れ)。お色の濃いぴんくプラス黒のTシャツ似合いそうやね

けろんぱ>あくまでけろんぱ本人はナチュラルカラーなイメージなんだけど、あえてやはりオレンジだよ。アル●レックスのタオルあげるよ(いらないよ)

ねねはん>……今パッと浮かんできたのがアゲハチョウ色……どんな色だよ!ニュアンスかよ!
やっぱ姐さんは紫系のイメージなんだけど春なのですみれ色すみれフレッシュ(どうした)

よこむらさん>ターコイズブルー。楽しいうえに行動的なよこむらさんの躍動感をターコイズブルーにこめてfor you(なんなの)
ゴールデンウイークに米沢でもお祭りがあるそうですねー!行きたい!!直江がっ直江がっと思いつつ連休の予定はまだ立てていない私にpleaseターコイズブルー(なんなのよ)


ルール破りまくりなうえにお名前拝借した皆様、いつも色々とすいません(ほんとにな)
万里さん、かまってくださってどうもです。事情をよく存じないのですが、無理はなさらないで下さいね!!
ってこんな場所に書くなよな私信でどうもでした。。。

ありがとうじゃたりないんだ拍手お返事*

ぼさっとしてたら一週間のご無沙汰でした。床屋に行ったら首が寒いしゅんでございます。

バンプのライブ良かったです。
嬉しいのと感動で軽く泣きそうだったのですがこらえました。(ほワター!!)←ブルース・リー調で
しかしジャブやらローキックの如く後から効いてくるっつか後をひくっつーかで未だに車の中でCDを聴きながらキュンとします。
お世話やいてくださったお友達のこもサンにありったけの感謝ですラーブ!アイウォンチュー!(自重せよ)
これこそありがとうじゃ足らないんです。

当日はボーカルの藤くんのお誕生日で、バースデードッキリが仕掛けられておりました。ニクいよこのー(古)もーきゅんきゅんしちゃうよオイラ。


さて、我が家の桜も散り始めております。添付の写真は一週間前に撮ったヤツです。満開(早よ更新せい)
来週の上田真田祭りに向けて準備しなくっちゃソワソワうふふなんですがイヤン明後日会議じゃない!これは試練だわっ


では拍手お返事よ!(誰)

*サオリさん*
みみみ見てしまいましたか!
現在拙宅の拍手には呪いの義デオが添付してあるため、2回拍手を押すと義ウイルスが角膜を通して天然痘のような症状を誘発します(嘘です)(リング・らせんネタ)
助かる為にダビングを…(そろそろ自重せよ)

あんなブツですが笑っていただけましてありがたやー!!嬉しいです♪




テレビからにゅっと直江が出てきたらうれしい反面うざいわ(まずビビろよ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ