こないだ眠ろうにも眠れない夜にうっかり読んでしまったケータイコミックの影響か、戦国現パロが頭の中をチラついて離れないしゅんでございます。

そのケータイコミックはお人好しな大学生とバイオリニスト高校生の不思議な友情?ストーリー。いや、早い話がボーイズラブなんですが、っつかいまだにBLやらNLといった言葉が使い慣れないんだけどかといって矢追いが使い慣れてるわけでもないんだけれども今やKYだとかTKG(たまごかけご飯)だとかアルファベットが横行する時代だから声をひそめずにBLなんて発しても何ら影響は無いものだろうかねBL米もあることだしね(自分で何が言いたかったかわからなくなってきたけど色々間違えてることはわかっている)

まあそんな事はどうでもいい。そしてマンガの内容も関係ないんですが(話それすぎ)、制服姿のマンガを読むと現パロが浮かんじゃってとりあえず幸村にYシャツを着せたくなって、とりあえず三成にヨレヨレのネクタイをさせたくなって、とりあえず直江はビシッとキメたスーツの中ではサスペンダーとかしてるといいとか妄想しちゃって結局眠れない。
直江絶対チョッキ着てる!決めポーズは親指で両方のサスペンダーパーン!!てやるとこなんだ。って直江だけ学生の制服姿じゃなくて大正ロマンな新聞記者みたいじゃないかしかしそんなお前に愛☆(ズビシ)
さて寝るか(戯言吐き逃げ)