210御礼!!

皆さんこんばんはΨ( ̄∇ ̄)Ψ

遅蒔きながら、村上宗隆選手新人賞おめでとうございますv(o´ з`o)♪
下馬評は近本選手だろうと予想されていたので、意外と云えば意外。近本は盗塁王にもなってるし、村上君は真の意味で新人ではないから。でも打率は231と低いが、19歳で36本塁打96打点という驚異の成績だし、近本は新人といっても25歳。まあ文句なしでしょ。
正直、今季のヤクルトは最下位だったが、だからこその授賞かもしれないね(;゜∀゜)


遅蒔きながらといえば、上の画像は全然関係ないがYukiとちゃっきー。 mblg.tv 先日対バンしたの取り上げるの失念σ( ̄∇ ̄;)
 IRONBUNNY 主催だったかな?森久保祥太郎も関係ありそうな。




         

寒いので短文失礼します\(_ _)

 「老朽で危険」122橋、対策手つかず: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

ヘ(_ _ヘ)☆ズコーッ
多いのは知っていたが、こんなに老朽化しているのを放置してんかい(`Δ´)これで先進国だと?臍で茶を沸かすわ(怒)
インフラ整備に関しても、確か他国に比べたらだいぶ遅れをとってるんだったな。何故他国に出来て日本に出来ないのか。インフラもろくにやらないのに海外にカネをばらまくなってぇの。今からでも遅くない。予算はよ!


  


  
ま、これ↑には何云っても無駄なんだけどね( ´-ω-)y‐┛~~


2050年迄に消費税20%という狂愚

皆さんおはようございます(>ω<)/。・゜゜・

先日買い出し中に、道端で鳩がおにぎりを食っていたのですが、幻覚でしょうか?
自分で握ったものをガツガツ食っていた訳じゃないよ( ´∀`)落ちていたものを啄んでたので、嗚呼鳩も米を食うんだなと。
しかし勿体無いね。誰だよあんなとこに捨てた奴は。

上の画像は我らが実稀ちゃん。 mblg.tv これ多分まだ貼ってないよな?カワエエ…(ノ≧▽≦)ノ
Twitterのフォロワー数がいきなり18増えてんだが、何かあったっけ?3マンライブの影響?


話は変わってこれ

 日本の消費税、2030年には15%に IMFが報告書: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

昨夜のエントリーで少し触れたニュース。財務官僚がIMFに50人程度出向してるのは、以前何度か取り上げたね。もうさ、IMFへの拠出金見直した方がいいんでないかい(-ω- ?)



そして此方

 志位和夫さんはTwitterを使っています: 「IMF 日本2030年までに消費税15%に引き上げるべき」

こんなとんでもない内政干渉を言われて、はいはいと聞くつもりか。冗談じゃない。消費税は5%に下げること、税金は富裕層・大企業からちゃんととることこそ、今必要です。 


うむ…まさかこの俺が、志位のツイートを引用する日が来ようとは(・д・oノ)ノ数年前では考えられないでしょ。概ね正しいので丁度いいなと。
志位が内政干渉なんて言葉を遣う時代がきたのか。ウチの65歳児晋ちゃんなんかよりよほど保守なんじゃねぇの。

ま、安倍政権でIMFの云う事を聞くかまでは判らんが、次の首相はこの外圧を利用して上げそうな雰囲気だな。そういう空気作りの為の外圧ですよね。






IMFと財務省と序でにApeがアレなので、Magistina
Sagaで相殺やで!

うるぎ君は何故横向きなんだ?
3人各々タイプが違ってええのう…しかし庵ちゃんは意外と背が高そうだな(´・∀・`)前に絶対倶楽部の全員と並んだ画像あったが、圧倒的にデカイ(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー