頭の調子が悪いので時事ネタはないですという言い訳

皆さんおばんです!


 毎度今更なのだが、今年の『27時間テレビ』至上最低視聴率だったって?5.8パーだったかな。やってるのすら知らなかった俺にはとやかく云えないのかもしれない。ていうかもう1週間前なんだ(゜∀。)
にしても、たけしやさんまが出てもこんなもんか。つくづく内容は重要なのね。どうせくだらないお笑いでもやってたんでしょ。さんまは兎も角、今のたけしがお笑いやると痛々しい。昔を知ってるだけに。さんまもここ数年まともに観てないけどさ。

 噂だとまっつんが出たみたいだね。昨年も似たような事を書いた記憶があるので引き続き。あんな番組出ない方が…余計なお世話か(笑)
最近のまっつんは『万引き家族』以外はほぼ知らないので、たま〜にみかけるCMで判断するしかないのだが、映画位観ろって?(苦笑)

最近と云えば、石橋菜津美という女優が気になってます。正確には1年位前からか。ブサカワちゃん枠で(失礼)




     

かなり久々にバウムクーヘン食ったが、こんなの一気に全部いけるわいかないけど。


昨夜のエントリーの補足になるが、ザバス、ウイダー以上のぼったくりを書くの失念_φ(TдT )以前書いたように、ウイダーのプロテインゼリーはタンパク質含有量がたったの4gと酷いでしょ。それに匹敵するのがライザップのプロテインゼリーだ。コストパフォーマンスが悪い。ま、あのHEYZOが絡んでいる企業だし、疑って見といて間違いないでしょうねwww

HEYZOと進次郎については後々軽くやるかも知れません。

 

今宵は特に穢らわしくはないのだが、強いて挙げればHEYZOと進次郎の名前が穢らわしいので、てのひらえるで相殺するぜ!

この服よく着てる気がするが、衣装なんかな( ̄ー+ ̄)
そういえば、えるちゃんのような小柄な女性は、普段着どうしてんだろ。サイズあるのかね?子供服じゃないよね?
昔カイ・ハンセンが、来日すると服を買うと云っていた。当ブログにも書いたかな。日本の服のサイズが丁度良いらしい。カイはああ見えて175cmあるんだよな。

強調するだけでやりません

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛

今朝の一曲

 Tyranny of Hours - Oceandead [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の肆。

展開するし、ヴォーカルも良いのだが、ベーシストいないよね(;゜0゜)正式なメンバーがいないって事か。そこそこベース目立つのに。一応ベース弄ってる奴からすると気になる(苦笑)



            

 安倍首相 国土強じん化へ予算確保や治水対策強化を強調 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

これ真面目に予算をガッツリつけて、長期間やるって云うんなら、たとえ安倍政権でも評価するわ。しかし、今まで何をやってたの?ってなりません?国土強靭化基本法自体は成立させておきながら、殆どやってない。ペーパードライバーみたいなもんだ。ペーパードライバーはまだ身分証として使えるからマシで、此方はどう云い繕っても詐欺。結果が見えてから漸くかよ。他の事は決断早いのに、興味ない事は『スピード感』とやらを発揮しないのがアベノスタイル。

民主党政権よりも公共投資を減らした罪は重い。
合法的な日本人しばきあげ。これぞ真の意味での『将来世代へのツケ』
そして悪夢は続く…

 

こんな感じwwwww







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー