1日遅れたが誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆

皆さんこんばんは(´・ω・)っドモ

画像は、RIOちゃんに扮したちゃっきー 
 mblg.tv
昨夜のRIOちゃんバースデーライブのもの。コンセプトは『全員RIO』
遅れ馳せながらというヤツで…昨日は何か忘れてるな〜とf(^^;
RIOちゃんの曲だけでライブをやるのは無理があるのだが、どんなセットリストだったんだろ(・・?
という事で、RIO曲貼ろうとしたのだが、YouTubeにはなかった(^^;因みにRIO曲で一番好きなのは『セツナ』

昨年と同じく、RIOちゃんの日にやっしーはいなかったようだ。yucatのツアー回ってるんだろな。替わりという訳ではないが、Fukiちゃんの相方Mao君がゲスト参戦していた。
正直、Maryのメンバーではないのに、やっしーがいないと物足りなく感じる((・ω・`;))


     


取るに足らないネタで恐縮だがこれ


 ホリエモン、手取り14万円“日本終わってる”の声に「お前がおわってんだよ」 - SANSPO.COM(サンスポ)

 www.sanspo.com

これも先月やるつもりだったネタ。SNSではそこそこ話題になったのだが、既存メディアはこの発言を取り上げたのだろうか。もし取り上げていたら、今頃ホリエモンは夜道を歩けなかったかもなwww
奴は刑務所暮らしをして、臭い飯食わされた筈なんだが、もっと痛い目に遭わないと判らないのか。多額の借金でも拵えてくれ。

余談だが、ホリエモンはバイセクシャルなんだったな。本人がニューハーフとやった事があると、何かで発言していたwww 自慢気にΣ(・∀・|||)
 完全に偏見だが、俺はレズは平気だ。しかしホモは厳しいな。人の性癖とやかく云うもんじゃないのは判ってるのだが、生理的に無理。例えそれが性同一性障害であったとしても、だ。前に書いたが、男同士仲が良いのを見るのも少々気持ち悪い位である。
知人(故人)が、そいつの友人にキスされたという話を聞いて、虫酸が走ったからね(苦笑)まあ、その友人がホモだったらしいんだけど、俺の友人にホモがいなくて良かった。友人でもホモだったら多分関係切るわww




ホリエモンと寝たニューハーフ、名前なんつったか度忘れしたので、Vanquietのイツキで相殺じゃい!

初登場…だよね確か( ̄▽ ̄)
だいぶ前に今朝の一曲で取り上げたLUXIONのギタリスト。いつの間にか解散していた(x_x)
Vanqueitもヴォーカルがサポートというバンドなのだが、辞めたヴォーカルの画像、何故か保存してあるんだよ。今は一般人だろうから貼れないf(^_^;)他のコの例を挙げれば、元絶対倶楽部の奏ちゃんは、一般人だが今でも画像を自分であげているので、多分ここに貼っても問題ないだろう。しかしTwitterのアカウント自体を消してしまってる人なので、流石に不味いよね。



くどいけど多文化強制(共生ではない)

皆さんおはようございます(⌒ヮ⌒)ノ"

今朝の一曲
 「優しい人よ」愛沢 絢夏 (0828 今池GLOW) - YouTube

 m.youtube.com

1日に貼ったライブよりは、此方の方が音はいいかな。ちょい苦しそうに聴こえるのは、先入観があるのかなf(^^;)


     

これ安かったのでまとめ買いしちまった。肥らせる気か。こんなの3本は余裕でいけるわいかないけど。


今朝も若干頭痛が治まらないので、引用して落ちε=┌(;・∀・)┘

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 移民から労働現場で日本文化を「強制」されるという「苦情」が出ているらしい。思ったとおり、彼らは日本に同化するつもりはなく、日本社会に合わせるつもりもなく、自分たちの当たり前を押し通すつもりということだ。つまり多文化共生なんて絵空事ということだ。


これも俺がツイートしたんか?という内容ですφ(..)
そりゃ外人からすりゃ、何で俺たち私たちが日本に合わせなきゃいかんのだ!ってなりますわ。以前触れたが、外人には『郷に入ったら郷に従え』なんて概念はない。日本に住もうが、日本人が外人を理解しろ。そういう世の中になってしまう危険性はある。

ま、要は「 日本に来て我が儘云う外人は来んなっての!!」の一言で終わる話ですな。

 

俺が住む街も多文化共生推しがうぜぇので、上に引き続き愛沢絢夏ちゃんに怒りを鎮めて貰いました(怒)

10月25日のライブを最後に休養に入った。喉の手術無事成功を祈る。VelatriaのHaLuちゃんもそうだが、焦らずに治して欲しいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー