アホウだろうって誰が云ったんだっけ?

皆さんおばんです(・о・)


 かなり久々にダンベルプルオーバーやったら、胸や背中ではなく上腕三頭筋に効いてしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
普段如何に三頭筋のトレーニングしてないか、だな。肘が悪いので、軽くやる程度にとどめている。それに、ベンチプレスやれば刺激されてるからいいやと(苦笑)
元々二頭筋より筋肉痛になりやすい部位ではある。逆に二頭筋は激しく追い込まない限り、又はチンニングをやり過ぎない限り、あまり筋肉痛にならない。
暫くプルオーバーやった方がいいかもしれん。ただ、意外と手首にも負担がかかるのが難点かな。
 
上の画像は今朝に引き続きMireiちゃん。ベースの日に画像あげてくれて感謝するぜ(*ゝ`ω・)

      
ホットケーキも久々。
これも1000キロカロリー超だってよ。安かったので買ったが、もう絶対買わない(苦笑)


此方をご覧下さい

 MMTのミッチェル教授が講演、「消費増税は信じ難い」「主流派経済学者は投獄」:データ・マックス NETIB-NEWS

 www.data-max.co.jp

当たり前の事でも、こうした権威が云えばまた違うよね。ま、安倍政権はスルーだろうが。意外にも維新の連中が観に行っていたそうだが、敵情視察?
しかし面白い事云うな。主流派の奴らは責任逃れが上手いのだが、仮に実現したら、日本の御用学者殆どが逮捕されちまうwww愉快wwww



 麻生太郎財務相が4月、「日本を実験場にするつもりはない」とMMTを突き放したことに触れ、「ナンセンスで不正確。現実をまったく理解していない」と両断した。

 


と砂川も駄洒落云いますよね(嘘です)

麻生太郎、改めて晩節を汚したな。今まで散々日本を実験場にしてきた結果、現在の不況だろうが。舐めた事を云いやがるぜ。



安倍政権が現実を全く見ていない、若しくは見ないふりをしていやがって阿呆なので、MARKET SHOP STOREの千瑛で怒りを鎮めるぞっ! 確か2度目の登場。単独では初。
 千瑛ちゃんのおばあさん。82歳だそうだが、この画像そっくりの絵画を描いている。孫への愛情を感じるな〜とほっこり。

ご多分に洩れず

皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ

今朝の一曲
 BRIDEAR ‐ 「Ghoul」MV - YouTube
 m.youtube.com
 mblg.tv

昨日公開された新MVなので、早速観てみました。
初期メンバー3人脱退し、当然コンポーザーも変わった訳だが、思いの外BRIDEARしていてホッとした。ていうか、誰が作ってるんだろ。美彩季ちゃんかAyumiちゃん('_'?)
Kimiちゃんは相変わらず可愛い声してる。前にアニソンのカヴァーバンドやっていたよな。当ブログでも取り上げた。なので、アニメのタイアップきてくれると有り難い( ノ^ω^)ノ


上の画像は全く関係ないが、Mireiちゃん。昨日のベースの日の続きかな?と思われる方もいることでしょう。正解ですv(^o^)


話は変わって、今朝は動画(* ̄∇ ̄)ノ

 【Front Japan 桜】MMT名付け親のビル・ミッチェル教授記者会見! / 第2回 京都大学MMT国際シンポジウムを振り返る / ブレグジットから見る民主制の本質[桜R1/11/8] - YouTube

 m.youtube.com

藤井三橋コンビか。最強タッグだ。ハンセンブロディみたいな。俺はハンセンデビアスの方が好きだったが。藤井聡教授がプロレスファンなので、敢えてプロレスで表現してみた。

話を戻すが、ビル・ミッチェルは麻生太郎をボロクソに批判したんだって(爆)何て云ったかは、三橋ブログを参照に(*・ω・)つ 麻生の恥知らず振りがよく判ります。

MMTシンポジウム行きたかったな。京都だから無理なんだが、もし余裕あったら、真っ当な貨幣論を生で聞いてみたいもの。主流派経済学の駄目な部分も浮き彫りになりそうでしょ。シンポジウムだから一人ひとりが話すヤツか?

ブレクジットに関しては、正直よく判らん。1度国民投票で決まった事が覆されるのか。
イギリスがいの一番に反グローバリズムに舵を切ったとされているが、中々決まらないところを見ると、民主制だからこそ難しいんだろうとしか云いようがない。
それに、イギリスも移民が結構多いんだったね。ポーランド移民。同じ白人でも、国が違えば揉めるわな。俺はポーランド好きだけど、それとこれとは話が別。明日は我が身だ。

また話が若干反れるが、投票でという意味では、大阪都構想再投票への機運が高まっているので止めてくれ。ここはブレクジットと少しかぶってると思うが、俺だけでしょうか?

 

不吉な予感しかしないので、月詠エトで邪気払いだ!邪気払いしそうな画像でしょ?ってエトくんに失礼か(笑)まあ、エトくんは魔法使いだからな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー