やりたいネタや話題が溜まりすぎて困る

皆さんこんばんは(o´・∀・`o)

先日買い出しの帰りに、中学生らしきカップルが所謂路チューしながら抱き合っていたのですが、如何お過ごしでしょうか? まじまじと見る訳にもいかねぇし、邪魔したら悪いのできびすを返した(爆)何でおじさんが気を遣わないといかんのだ(苦笑)

25年位前に、友人がとあるスーパーの近くで抱き合ってんのを目撃したのだが、あれも気まずかったなwww
『あっち行けシッシッゞ(`´ )』とジェスチャーされたのは云うまでもない(^。^;)

上の画像はまたまた久々の月詠エト。相変わらずええのう( ノ^ω^)ノ
新たにブランド立ち上げたみたいだな。この御時世、儲けるのは厳しいだろうが、色々やってるのはファンとしては嬉しいものだ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪*゚∀゚)*。_。)


       

上のタイトルにあるように、どのニュースからやりゃいいか迷うが此方

 被災市町村で災害ボランティアが不足 厚労省公表 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

だ〜か〜ら〜ボランティア不足なのは雇用にしないからだっての。
「タダ働きですが、ふるってご応募下さい」みたいなのでは、中々集まらないよ。綺麗事ではなく、やるからにはやはりそれに見合った見返りが欲しいってのが普通の人の心理。
勿論、本当にカネじゃないんだという無私の人もいるだろうが、こういう所でカネを遣わないでどうすんだってなりませんか。俺だけかね?

こう云ったら何だが、台風15号、19号の被害は人災でもある。人災は治水への投資を怠ってきた政治が原因。その責任を取る意味でも、ガッツリ予算をつけないといかん。その一環が、ボランティアではなく仕事としてきちんと日当を払う事なのでは。

ていうか、ボランティアに頼る自治体と政府が図々しいと云わざるを得ないな。どんだけマイナス思考なんだね。



治水事業の予算をケチってきた奴らと、序でに安倍ちゃんが穢らわしいので、庵で相殺やぞ!
この時は前髪ぱっつんじゃないんだw(゜o゜)w
前にも書いたが、庵ちゃん耳が大きいよね。


来週の『モヤモヤさまぁ〜ず2』春日部か。草加と和光の回見逃したんだよな。正確には、草加の回の前の日に親父が他界したので、流石に母に悪いという空気があった。

という訳で現実逃避に観ますか。

渡る世間はネオリベばかり

皆さんおはようございます∩( ´∀`)∩

今朝の一曲
 Dual Alter World『chaos effect』MUSIC VIDEO - YouTube
 m.youtube.com

小岩井ことりのバンド…というかユニット?BLOOD STAIN CHILDのギターの人と組んでいるだけあり、曲もブラステ風。
小岩井ことりはデスヴォイス出来るのね。声優だが、大丈夫なのか?デスヴォイス使うシンガーってだいたい普段の声も変わっちまうんだぞ
『METALLION』で何故取材しなかったんかが不思議。タイミングばっちりだったのに。声優は取り上げないんか?妖精帝國は載ったよな。


上の画像は久々にJillちゃん単独で。人形感に磨きがかかってるな!
ツイートが消えたって云ってたが、何かのトラブル?
昨夜Unlucky Morpheusライブだったので丁度いいかなと(* ̄ー ̄)vこじつけだが、紫煉君は妖精帝國のギターだというのもあるかな。



頭痛なのでやや短めに此方


 【開催間近!!】191106政策シンポジウム「メディアと政府の危機〜メディアは政府を監視できているか?」&第198国会三ツ星議員表彰式 | Peatix

 191106mannen-yato.peatix.com
 
 【登壇者】
・田原総一朗(ジャーナリスト)
・竹中平蔵(東洋大学教授)
・高橋洋一(嘉悦大学教授)
・宮内義彦(オリックスシニアチェアマン)※冒頭挨拶のみ
 

なんだこりゃ。田原総一郎以外新自由主義者じゃねぇか。こんなもん無料でも時間の無駄。
ていうか、宮内はまだ生きてたんだな。とっくに御臨終かと(失礼)
メディアの事をとやかく云う前に、お前らの市場原理主義を何とかしろ。それと、メディアの前にお前らが政府を批判しろwww
あ、でも今の俺なら、百万円くれたら行ってあげてもいい。聞き流すけど。どうせろくな事を云わないだろ。
高橋洋一(時計泥)が泥棒した理由なら知りたい。時計だけじゃなく現金も盗んだと伝え聞くが、本当のとこどうなの?
HEYZOの『構造改革はワクワク感』は何でワクワクするのかも序でに訊いてみたいもんだ。そんなとこかな。

 

新自由主義者が周回遅れの売国奴なので、これまた久々にRukiで相殺やで!
 EREBOSは今活動してるんだっけ?やってるという話聞かないな。デスヴォイス使っていて声が変わったコです!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー