予定変更の体で

皆さんこんばんは(*^ー゚)ノ

今宵の一曲
 「HELLO」 愛沢 絢夏 (0829 アメリカ村 BRONZE) - YouTube

 m.youtube.com

う〜ん…折角あげてくれたので贅沢は云えないけど、音が遠いのが残念かなf(^_^;
という流れで、画像は愛沢絢夏ちゃんです。もう一曲あるので近日中に(゜∇^d)!!



       

昨季は中華まん1個も食えなかったので、今季は食うよ。と宣言しとくか。


序でに此方

 柴山昌彦さんはTwitterを使っています: 英語入試民間活用先送りという一部報道がある。萩生田大臣には大変だと思うが是非改善の努力を続けていただきたい。裁量労働制法制化先送りに加えて本件を先送りしたら、日本のグローバル化対応や改革に対する信用は大きく失われてしまう。


  
久々にオーテップにファッ〇と突っ込んで貰いました。何年振りだろ(苦笑)


前半部分は、あまり追いかけてないので詳しく知らないのだが、英語関連のテストか何かが馬鹿高い値段だった気がするな。英語推進の割にそこでもカネ取るんかと思った記憶がある。

で、またぐろ〜ばるかよ。自民党にはぐろ〜ばる化を止めようという気概がある為政者はいないのか。このツイート読むに、やはり財界と海外からのプレッシャーがあり、それに抗う事もなく受け入れます。という事なんだろうな。ま、柴山自身がぐろ〜ばる馬鹿なので、寧ろ日本のぐろ〜ばる化が正義だと思っているんだろうが、何周遅れだよwwwww
ぐろ〜ばるや改革に信用なんて必要なのか?誰に対する信用なんだ?外資か?国際公約か?んなもん無視して然るべきだな。

という事で、こっちの柴山は駄目な柴山。勘違い野郎だとレッテル貼っておきましょう(怒)

 

自民党の『ぐろ〜ばる馬鹿共』が頭イカれているのに気付いてないので、かなり久々に藤池アリスで相殺
仮装するとほぼ例外なくこういう表情になるな(笑)
アリスちゃんの場合はレイヤーでもあるので、馴れたもんです。

幻…聴?

皆さんおはようございます(・ω・`=)ゞ

今朝の一曲

 Iron Maiden "Run to The Hills"covered by Olivia Sugar 2019.9.23 - YouTube

 m.youtube.com

Olivia Sugarはハードロックバンドなので、IRON MAIDENをチョイスしたのは意外だが、元々Miaちゃんはメタルにハマっていたらしい。
俺もバンドでやっていたのだが、今は指では無理…かな〜多分。若い頃はギリギリ指で弾けたんだが、ピックでも前腕が辛いんだよ。ベースソロの部分は指の方がしっくりくるけど、普通のベーシストならピック使うわ。



上の画像はてのひらえる。本人も自分が男顔だと自覚しているようです(笑)素っぴんはマジで美少年だからな(´・∀・`)


       


 「任命責任を痛感」 河井大臣の辞任受け総理が陳謝

 news.tv-asahi.co.jp

 

そりゃ鈴木亮平も耳を疑いますよね(嘘です)

また山口に陳謝したんだっけ?安倍ちゃんにとって山口ってのはどんだけデカイ存在なんだね(すっとぼけ)国民よりも公明党です┐(´〜`;)┌

だいたい、安倍ちゃんに
責任を痛感するような感性がある筈ねぇ。そんなタマじゃねぇだろ。たいした頭脳もないクセに、狡猾さや図々しさ、嘘つく才能はあるから困りもんだ。

しかし河井も辞めるの早いな。安倍ちゃんも見習うべきだ。つまり、首相の座にしがみついてないで、とっとと辞任しろ。それが責任を果たすという事だ。なんつーか、人としてこうはなりたくないという見本だわ。
隣にいる女性はよく引かないで横にいられたなwwwプロ根性あるね(゜-゜)(。_。)




という訳で、上に引き続きえるちゃんで相殺ッ!
怖ッ!KING DIAMONDみてぇだぞ小さいけど(´・∀・)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー