秋の長雨漸く止んだ

皆さんこんばんはヽ(´o`;

寒くて何もする気になれん。誰か俺のやる気スイッチ探すのを手伝ってくれ

上の画像は今朝に引き続き奈良岡さんで。そういえば、彼女は青森県出身だったね。



        


 日本産牛肉、対中輸出を再開へ 来年にも、約20年ぶり(共同通信) - Yahoo!ニュース


 headlines.yahoo.co.jp

いい肉の日なので乗っかってみる体で。

これって支那が一方的に日本の牛肉の輸入を止めていたんじゃなかった?WTO何か云えよって思った記憶があるんだが、記憶違いか?ま、支那人の胃袋は尋常じゃねぇって噂だしな。
無駄に沢山注文して残すという文化、まだ続いてんのかな。勿体無い事するよね。我々には理解出来ない風習。最近特亜にあまり関心ないからよう判らん(苦笑)

話を戻すが「安倍政権は対中外交上手くやってる」なんて意見をたまに目にする。しかし、こういうの見ると、単にいい顔してるだけなんじゃねぇかと云いたくもなるでしょ。
近い将来、日本人が和牛を食えなくなる現象が発生するかもしれないなとは、かなり前から危惧はしてます。俺個人は、ハンバーグとミートソース以外では殆ど牛肉を食わないので、たいして影響ないのだが、牛肉に携わっている人達からしたら死活問題かもな。ただでさえ、日米FTAで大打撃を喰らうので、食の安全面プラス、農家が路頭に迷うなんて事にならなければいいが。もしそうなったら、完全に安倍政権の責任ですわ。

習近平を国賓待遇で来日させるなんて話もあるし、安倍ちゃんは余計なことしかしねぇなと改めて思う次第。
安倍ちゃんなら陛下を政治利用するのはほぼ確定。最悪だな。早く辞めて頼むから(^∧^)

 

安倍ちゃんと習近平がネオリベ仲間なので、月詠エトと隣は誰?で邪気払いだ!
これまた益々人間離れしていくなエトくん(笑)あまり裸眼見た事ないのだが、普通に黒かったよな…


【1905】消費税減税研究会【拍手御礼!!】

皆さんおはようございます\(゜o゜;)/

タイトルにしてしまいましたが、1905拍手有難うございます(。uωu)♪毎回書いてる気がするが、キリ番見たかったOrz
 先日6拍手あった日があるのですが、あの日何か特別な事取り上げたっけ?


上の画像は奈良岡希実子。相変わらず小動物のよう。
小顔になりたいとツイートしているんだが、多分丸顔でショートカットで肩幅が狭いから、比率的にデカく見えるだけでしょ(笑)奈良岡さん位の身長だと、もっと顔がデカい人幾らでもいるだろ(  ̄▽ ̄)



           


 石垣のりこさんはTwitterを使っています: 馬淵澄夫さん山本太郎さん主催の消費税減税研究会。初回の講師は、高橋洋一氏とのこと。これから始まるという時に大変残念ですが、当初言明したように私は、レイシズムとファシズムには一切加担しません。よって、レイシズムとファシズムに加担するような人物を講師に呼ぶ研究会には参加できません。


洋一 m9(^Д^)プギャー

 

呼んだ(・・?みたいなwww 安倍ちゃんの腰巾着。

それにしても、高橋洋一(時計泥)なんぞを勉強会に呼ぶ理由は何なん(-ω- ?)山本太郎の提案なのか、馬渕澄夫の提案なのか定かではないが、もっと有益になる人を呼んだ方がいいんじゃねぇの。多様な意見を聞くというのも判らんでもないが、時計泥なんぞの話聞くだけ無駄だろ。
序でに云えば、時計泥は山本太郎が忌み嫌うHEYZOのお仲間だぞ。よくそんな奴の話を聞く気になれるな(苦笑)

石垣議員の信念も、いい意味で頑固だな。きっと普段から芯がある人なんだろう。ただ、ひとつ云わせて貰うなら、時計泥はレイシスト、ファシストというより、リフレ派でネオリベで政商だ。やはり石垣さんの視点自体は、どちらかと云うと左側なのかも知れない。

早速Twitter上では通報したとか、訴えろなんて輩もいるので、石垣さんも気を付けた方がいいかもなf(^_^;通報したり訴えるような内容かよ(冷笑)
しかし、未だに時計泥を高橋先生なんて呼ぶ輩が多いのが痛ましいね。

 

時計泥が穢らわしいので、NEMOPHILAで相殺します(´・ω・)(´_ _)♪
 mblg.tv
新たに重エモの曲をやってるらしい。今のところライブのみやっていく方針なのかな?でもアーティスト写真撮る位だから、続けてはいくんだろうね(* ̄ー ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー