【内弁慶】236御礼!!【アベノヘイガイ】

皆さんこんばんは

amazonからメールがくるので、そこからinしようとすると「このサービスは利用できません」となるのですが、俺だけでしょうか?
正直、だったらメールこない方がいいんだが、手続きも面倒くせぇな。まあ、ただそれだけなんですけど( ・◇・)b

上の画像はNANA mblg.tv mblg.tv やはりNANAちゃんスチームパンク似合うなヽ(*´▽)ノ♪
FATE GEARの正式なVoになるって事は…隊長だからないか(ヾノ・ω・`)




          


 桜を見る会、首相発言信頼できない69% | 共同通信

 this.kiji.is

(・A・)エッ

逆に信頼出来るんかいと突っ込みたくなるんだが、実は桜を見る会についてはあまり追ってないのでよく知らないですf(^^;
政治資金規制法にも抵触するのではというのは聞いたが、安倍ちゃんが認めない限り、これ以上の追及は難しいかな。

関連して引用しときますか((φ( ̄ー ̄  )

 適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 「桜を見る会」の一件について「一体なにが問題なのだー」という奴がいたが、「とりあえずお前の頭が問題なのだ」と申し上げておきたい。

 m9(^Д^)プギャー
云われてるぞ桜を見る会で飲み食いした言論人の皆さんwwwとその周辺の連中www
そういやあ、上念は適菜収氏に何か云った事あんのかね。お互い相手にしないスタンスか。以前適菜君は自身の著書で、上念を取り上げたという噂は聞いたのだが、どの本なのかは未だ不明(´▽`;)ゞ
倉山辺りは噛み付きそうだが、上念は都合が悪いとスルーだからな。F谷大せんせ〜の時も少し反応しただけだった。ま、上念と大せんせ〜でやり合うのは面白そうだが、小粒だよな。序二段同士の争いみたいな。

安倍ちゃんと関わったが為に、人生が変わった人結構いるだろうね。一番ショックなのは関岡英之氏だな。ま、俺ら反安倍の有権者もジャパニーズ・ナイトメアの被害者ではあるか。

下らない煽りだとは思うが、アベンジアンの「全部安倍のせいだー」なんてのは、俺らは云ってないからな。例えば俺が貧乏なのは安倍ちゃんのせいではない。
安倍ちゃんが間違っているから指摘するだけ。安倍ちゃんがまともな事した記憶がないだろJK( ̄^ ̄)

 

ネットリフレがネット弁慶な上に、Apeが嘘つきなので、NANA、インゲル、マドンナで怒りを鎮めるぜ!
インゲルちゃんは昨夜のFATE GEARのライブ観に行っていた様子。NANAちゃんと仲良しだぞ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

あれ?インゲルちゃんってどこ出身だっけな…北欧なのは間違いないが…



頓狂で不愉快

皆さんおはようございます( ´∀`)昨夜から濃霧がすげーよ.∵・(゚ε゚ )

土日『Major』第3シリーズ一挙放送していたので、全部ではないがある程度観てしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?

前にも似たような事を書いた気がするが、メジャーってNHKだよな。しかもついこないだまでアニマックスでやっていたような…TBSチャンネル2で放送したんだが、こういうのは放送権?著作権?肖像権?みたいなもんどうすんの?売るの?その辺全く知らないわf(^ー^;

で、メジャーは第2第3までが面白かったよな。
今メジャー2みたいなのやってるけど、時系列どうなってんの?


上の画像はNANAとこうめ。NANAちゃん昨夜はFATE GEARのサポート。今宵はTHEO NOVAのライブと久々に楽しげだぜ。REASTERISKほどは喉に負担かからないだろうが、Voが2日連続は結構大変よね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


       

これも半額以下だったので買った。おにぎり食ったのも1年以上前に従姉に貰って以来となるな。って日本語少し変だな(;゜0゜)


頭が働かないので短めに。此方をご覧下さい

 京大iPS細胞備蓄事業、国支援打ち切りか 年10億円:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

ていうか、年10億しか出してなかったんかい!
京大の山中教授もかなり前から訴えていたよな。予算が少ないと。こういうとこにまで緊縮脳丸出しのやり方どうにかならないのかよ。
因みに研究員の9割は非正規なんだよね。ここまでケチって、一体何処にカネを遣いたいんだか┐(´〜`;)┌



    

プライマリーバランス黒字化ありきの奴らが上のタイトル通りなので、Free Aqua Butterflyの早希で相殺やぞゴルワ!

昨夜のライブで汗だくになったそうな。ライブハウスは意外と暑いからな。俺もやったライブで汗だくにならなかったのラストライブのみだわ(苦笑)

早希ちゃんもこのポーズは…国内のみにした方が
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー