皆さんおはようございます(^.^)ノ

今朝は早朝トレーニングしちまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
お陰で買い出し行けなかった。食いたいものがそろそろなくなってきたぜ。
トレーニング後は暫く暖かいのだが、少し外に出たらもう冷えちまったよ。筋肉が付いても冷え性は治らないのさ。暖房機使えって?毛布被ってるさ( ̄▽ ̄;)


上の画像はMARKET SHOP STOREのエト。
エト君は味覚障害なのかな?というツイートしていて、気の毒だなと。だからチョコが主食なのか。味覚がないって楽しみの1つが無くなる訳でしょ。病むよな。
にしてもエト君も端正な顔立ちだよね。バンドやる為に生まれてきたようなコだ(^_^)



ところで、ウチのお馬鹿な首相閣下がこんな事をおっしゃったようです。

 「世界経済はグローバル化し、国境がなくなり、その相互依存を高めています。急速な変化に十分に対応できていないのでは、そうした不安や不満が、時に保護主義への誘惑を生み出し、国と国との間に激しい対立をも生み出しています」


はあ?(;´゚д゚`)
保護主義が国と国との対立を招く?笑わせやがる。ぐろ〜ばる馬鹿のぐろ〜ばる馬鹿たる所以です。
国境がなくなり、相互依存が〜だとさ┐(-。-;)┌矛盾していると感じるのは俺だけ(´・ω・`)?
ただ原稿読んでるだけかもしれんが、だとしてもこんな恥ずかしい事を云えるのだから、改めて、晋三さんはいかれポンチであると断言しとくわ。



そりゃ黒沼爽子ちゃんもこんな顔になりますよね(爆)