皆さんおはようございます( ・_ゝ・)ゞ

これ

3日に親戚から貰ったのだが、コンビニ限定というので俺が買う事はなかっただろうな。コンビニでは買い物しないんだよ。他にもコーラを貰ったので、入浴中にでも飲むか。今は寒くてとてもじゃないが飲めない(笑)


上の画像は奈良岡さん。どうやら喉の調子は良くなったようだ。先週の月曜の天気予報で、声が潰れてた為大丈夫かと…案の定、火、水と休んだ。でも木曜の時点で治っていたらしく、喉以外は特に悪くはなかったんだと。普段の声からして喉が弱そうなコだが、喉から風邪引く人もいるからな。復帰が早くて良かったぜ( ノ^ω^)ノ


さて、今朝はテンションが全く上がらないので、申し訳ないが動画貼って去ります。

 1/2【Front Japan 桜】資本主義経済と負債 / 大晦日にトランプ大統領が署名した法律とは / レーダー照射問題〜韓国の愚劣さとなすべき対応[桜H31/1/7] - YouTube

 m.youtube.com


そう云えば、三橋貴明氏がやってるチャンネル、まだ1回も観た事がない。例によってGBが少ないので、きっと一生観る事はないのだろう。今月も既に残り少ないし、もしかしたからいきなり更新止まるかもしれませんが、止まったら使いきったという事ですf(^^;)