皆さんおはようございますφ(゜゜)ノ゜

間違えて中1日で胸背中肩のトレーニングをやってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
通常最低でも中2日で回すのよ。判りやすく『1ON1OFF』でやっていたのに、腕脚をやる日を飛ばしてもうた。こんなの初めてだぞ。それだけ今回は回復が早かったって事なのだが、メモしといた方がいいんかなf(^ー^;


上の画像は先日のEYEちゃんバースデーライブ mblg.tv の時の衣装。『了解道中膝栗毛』の時に作ったヤツかな?番組でウィッグ自作してたんだよ。コスプレ好きでもあるんだよねΣd(゚д゚*)確かにレイヤーにいそうな顔立ちだよな。





ところで回復と云えば、景気回復が6年2ヶ月連続。戦後最長だそうです。…はて(-ω- ?)
一体どんなデータを見ているんだ?デフレを放置してるわ、デフレなのに消費税を上げるわ、実質賃金上がらないわ、規制緩和で非正規雇用増えるわで、どうやったら景気回復すんだよ。安倍ちゃんが好きな自由貿易でか?特区でも沢山作って外人に投資して貰うか?意図的な安倍マジックじゃなのかこれ(嘲笑)


外人と云えば此方

 外国人増「良い」66% 若年層ほど支持 本社郵送世論調査: 日本経済新聞

 
 r.nikkei.com

これマジかな?若者ほど調べようとしたらネットで調べられると思うのだが、本気で外人ウェルカムなの?だとしたらガッカリだわ。
ま、外人ってのがどこの国籍かにもよるんかもな。俺個人は当ブログに何度も書いているように、外人はこれ以上増えて貰いたくない。仮に観光で来たとしても、安室透じゃないがあまり長居しないでご帰国願いたいね。
差別するつもりは毛頭ないけど、特に反日国の連中は信用ならないので、寧ろ規制強化してくれってなるぜ。