皆さんおはようございます(*´,_ゝ`)ノ

画像は藤池アリスちゃん。このコもコスプレ好きなんだな(  ̄▽ ̄)大好物なのでもっとやって\(^o^)/普段のアリスちゃんはツインテールなのでウイッグ珍しいぞ。

という流れで今朝の一曲

Olivia Sugar "Ready To Rock" 2018.12.13 @ Shibuya TSUTAYA O-WEST, Tokyo - YouTube

 m.youtube.com

確か3度目の選曲ですな(^_^)今時こういうストレートなハードロックをやるバンドはあまりないので貴重な存在だ。


あれ?これはツインテール?

話は変わるが、先日昭和60年の全日本プロレスやってたので少し観た。まだ馬場さんもラッシャー木村も動きが速かったんだな。俺が自分の意思で見始めた頃には、既に馬場さんはややスローモーになってたので新鮮だったぜ(笑)
そういやあ色んな選手が、馬場さんは足腰が強かったと云っていた。元々強いのに、足が長いから弱いだろうと勘違いされて、理不尽なまでに鍛えられたんだった。スクワット3000回は有名な話。
ブロディが長州とタッグマッチで対戦ってのも懐かしい。試合をしたのは覚えているが、内容は全く覚えてないのでね。当時10歳だし。
ブロディは長州を認めてなかったんだよな。だから一方的な試合になっていた。シングルやったのかは記憶にないのだが、きっと噛み合わなかっただろう。そういえば、谷津嘉章と三冠かPWFか何かのタイトルマッチやった時もイマイチ噛み合わなかった。
後の四天王とシングル観てみたかったな。三沢光晴はブロディみたいなタイプは苦手だと生前云ってた。



長くなったので短めに。此方をご覧下さい

 外国人拡大方針を正式決定 受け入れは当面9カ国(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

昨年のニュースで恐縮ですf(^_^;)
当面という云い回しからして、今後見直して拡大させる可能性もあるという事。通常は規制強化という選択もあるのだが、現政権は『規制緩和こそ善』になっとるからな。

前回のエントリーで親戚が集まったと書いたが、子供達を見ていて、この子達に負の遺産を遺したくねぇな〜と改めて思ったぜ。 少なくとも、外人天国になって困るのが今の上にいる連中ではなく、将来世代である。その為にも、安倍ちゃんを打倒しないと不味い。一刻も早く。