皆さんおはようございます♪

BELLUNAから未だに母宛にカタログが届くのですが、如何お過ごしでしょうか(-ω- ?)
おかしいな。ベルーナノーティスは母が他界したの知ってるのだが、その辺は繋がりないのか。BELLUNAで買い物はしないと誓ったので、本当はかなり迷惑なんだけど、連絡した方が良いか?

因みに母のローン、ノーティスの方はとっくに払いました。一括の方が安いので一括で。あとは三菱なんだが、怖くてこっちからは連絡出来ねぇわ。一体幾ら払うのか…

月末には●地代15万円もあるし、ならず者の身としては厳しいな。母のとちぎんのカードの件もあるし、一々億劫な事ばっかだわ。


上の画像は桐子ちゃん。制服似合うな。若干コスプレ感はあるが(笑)
絶対倶楽部に加入するまでは、メタルを聴いた事がなかったらしい。よくメタルバンドやってるな(^.^)でもDREAM THEATER叩く位だから、素養はあるんだろうな!



 年金カット法成立 「下流老人」1000万人は死ねばいいのか|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

今の比較的余生に余裕がある高齢者ですら厳しい人がいるのに、更にカットとなるとやはり政府からすりゃ「死ぬまで働け!働けないならとっとと死ね!死にたくないなら働け!安い賃金でな!」という自己責任論に辿り着くのよね。
そういやあ、俺の従兄も定年退職するのだが、年金貰えるまでバイトしねぇとなみたいな事を云っていたわ。現実を思い知らされた。



自己責任論で片付けようとする輩が穢らわしいので、藤池アリスで相殺するぜ(*´ω`*)
この現場でアリスちゃんを撮影した人達は、本当に本職がドラマーだとは思わなかったかもな(* ̄◇)=3
ハードに叩けるドラマーですよ(@^^)/~~~