皆さんこんばんはヽ(´Д`;)ノ
画像はBRIDEARのKimi。
コスプレいいじゃん。いつもと違うし、本当はこういうメイクの方がいいんじゃないか(  ̄▽ ̄)Kimiちゃんも華奢な感じするな。


施光恒氏が次の元号が『ぐろ〜ばる』になったら厭だなという主旨の事を云ってたのを急に思い出した
勿論冗談なのだが、安倍ちゃんが独断で決められるなら、日本語に拘らなそうなのは判る。片仮名にしても違和感ないわ。安倍ちゃんってそういう人でしょwwwつまり●鹿なんだけどね。



このサラダチキン、安かったので先月買いだめしといたのだが、よく見たらタイ産だってよ。やっちまったな。とは云うものの、嘗てはタイ産のツナ缶食ってたし、支那産や朝鮮産よりは害はないだろう。


またかと云われそうだが、先日の『朝生』チラッと観た。いつも通りパネリストつまらんのでそっとザッピング。
で、昨夜やっていたBSの討論会みたいなのも、同じくチラッと観た。大嫌いな″クソ顎売国野郎″こと岸博幸が出ていたので観る価値ねぇなと回そうとしたら、田原総一郎が目を閉じてしんどそうにしたり、時計を見たりしていた。おじいちゃんなんだから、連日長丁場は酷(苦笑)マジで生放送中に死ぬんじゃねぇかとほんの少し心配になったわ。放送事故だろJK(汗)