皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ
画像はがっしゃん。前髪作ったら更にいい女になったな(´・∀・)上のタイトルはがっしゃんじゃないよ(笑)彼女は好きだから。


最近『おはよう寺ちゃん』聴かなくなっちまった。俺にとっては時間帯が悪い。あと寒いので、一々ラジオをつけるのが面倒臭い。
ラジカセは2階にあるが、今度は俺の部屋が寒いので、布団被らないと無理。要は集中出来ないんだよ。せめて藤井聡教授の木曜は聴きたいのだが。前は聴けない時はMDに録音してたからな。前の携帯だったら後からニコニコ動画で聴けたしね。にっくきデータ使用量制限。




さて、また少し前のネタですΣ(゜Д゜)

 【テレ朝】玉川徹、日本が中国、韓国、北朝鮮から孤立化する事を懸念wwwwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪

 seikeidouga.blog.jp



俺が云いたい事をやる夫(でいいんかな?)が云ってくれとるがなW
政経ワロスさんより引用するのはすんげー久々だ。

で、特亜から孤立したとしてだ。何か損な事ありますか?と、この玉川という頓珍漢に問いたいもんだ。寧ろなるべく近付かない方が我が国の国益に叶うだろJK
そんな事を懸念してる暇があるなら、もうちょい自らの不快な態度を戒めて貰いたいものです。

以前書いたかもしれないが、亡き母も玉川の事が嫌いだった。
「何なのこの態度は?」みたいなことを時々厭そうに云っていたぜ。でもテレ朝は使い続けるんだからたいしたもんだ。それなりに視聴率はあるのだろう。ま、嫌いでもチェックするという人はいるだろうからね。俺もたまにどんな報道しているかチェックするし。報道すべきニュースを報道してないのも判るでしょ。

話は反れたが、特亜と関わって何らかの旨味があるなら教えてくれ。多分ないだろうよ。特亜好きな人は勝手にすりゃいいけど、未来永劫、近くて遠い国でいいんです!