皆さんおはようございます( ・∇・)

元日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』を観た。ドクターフィッシュが出てきたのだが、俺が足突っ込んだら食い付きが凄い事になるだろうなと思ったのですが、如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)?
タコやマメが出来ていてね。踵はひび割れた鏡餅のようになってるぜ。この時季は特に歩くだけで何かいてぇんだよ。
近所にドクターフィッシュいたら行ってみたいものである((・ω・`;))

しかしモヤさまも1度特番やると暫くやらなくなるよな。あれ毎回何とかならんのかと思ってんだが、何ともならんわ。

上の画像は御茶ノ水のディスクユニオンに行ったがっしゃん。
先日がっしゃんの動画観たのだが…思ったより可愛いじゃないかッ(笑)
『がっしゃん』というニックネームらしからぬ喋り方しとるな( ̄ー+ ̄)
こんなコが筋肉少女帯好きなんて素晴らしい!!



余談だが、御茶ノ水のディスクユニオンはかれこれ4年位行ってねぇ。Mary's Blood mblg.tv のツーマンライブ(上野音横丁)初参戦の数日前に行ったっきり。
実は昔、知人がユニオンでバイトしていたのだが、流石にもう居なかった(苦笑)何故わざわざ御茶ノ水まで行ってたのかは不明f(^_^;そいつ春日部だからね。しかも大宮よりの。


さて、本日は親戚に誘われたので、あんまり余裕ないです(*っ´Д)っまさか本当に誘いがあるとは予想だにしなかった。
我が家に上がる訳ではないのだが、一応見える所は掃除しとかんとな。
かれこれと云えば、玄関はかれこれ半年近く掃除してねぇから、よく見たら蜘蛛の巣張っとるぜ。まあ、他の場所にも張ってるけど、蜘蛛は結構出没するからな。

そろそろ時事ネタやれってか?う〜ン…せやな。引用して去りますか(/_;)/~~


 中野剛志botさんはTwitterを使っています: 「アメリカは一極主義からも転換しようとしている。ところが、わが国の外交戦略を巡る議論は相も変わらず「日米同盟と自由貿易体制」という枠から抜け出ることができない。「TPP参加は中国包囲網」などと言ってるようでは話にならない。我が国は世界の潮流から2周も遅れている(「Will」5月号)」

この文章がいつのものか定かではないが、三橋貴明氏などは5周遅れとだいぶ前に喝破してたよね(笑)

日米同盟自体を否定はしないが、自主独立は考慮しといても損はないんだよ。それも早急に。



つまりこういうこった!

ってこのドラえもん何回目だよ(苦笑)