適合度は低い

皆さんこんばんは(^0_0^)!

漸く『俺物語!!』の実写版を観たぜ。アニメと結構違うね。鈴木亮平と永野芽郁だと、本来なら援交かよとなりそうだが、あまり違和感はなかった。芽郁ちゃんはCMでしか観た事なかったが、感じがいい笑顔をするコですね(o^-')b !何か他のドラマでも観てみるか。
鈴木君は売れる前から一応存在は知っていたのだが、役作りで20?増量はやるな。ウエイト+過食だろうが、真似出来ないから凄いとしか云えねぇぜ。


上の画像は久々のmiyako。LOVEBITESでモデルやるとしたらmiyaちゃんだな( 〃▽〃)
一番背が高いし、スレンダーだしギター弾いてる時の姿がセクシー。
というか、他のメンバーが小柄なんだよ。はるぴー147?だっけ?asamiちゃんも画像見た限りでは低い。Midoriちゃんは165位ありそうなのに、意外にも150しかないらしい(笑)mihoちゃんは巨乳だが154だって!miyaちゃん一択になるよなそりゃ。


さて、こんなネタ見付けてきたぜよ


【付き合いたくない人の特徴】
・ありがとうが言えない
・ごめんなさいが言えない
・店員に偉そう
・ちゃんと話を聞かない
・悪口や陰口をよく言う
・嘘をつく
 ・被害妄想が強い
 ・思いやりがない
 ・自慢ばかりする
 ・人によって態度を変える
 ・言い訳ばかりする
 ・自己中
・否定から話し始める


うむ…今の俺に当てはまるのは、被害妄想と思いやりと嘘かな。特に思いやりはガキの頃より母に「お前は思いやりがないな」と云われて育ったので刷り込まれた。
それと、嘘つかない人なんて人類にいるのかオイ?人によって態度変えるのは普通にあるだろオイ!と云いたい。
まあ、俺は態度を変えられるような器用さはないので当てはまらないとしておこう。
という訳で、そんなには当てはまらないので、付き合いたくなくない(?)筈だが…昔からの友人以外だと、誰とも付き合いがない。こんな事ならバンド仲間と繋がり持っておけばよかったか。携帯を数年間止めていたので、そこで関係が切れちったぜ。あいつらも出会った頃は15、16歳だったが、今は37歳位になってんだな(遠い目)安達祐実や尾崎朋美ちゃんと同い年。

町内会の仕事はボランティアだから付き合いとは云えないでしょ。実際、殆ど喋ってねぇし。だから毎回気まずいんだわ。役員で俺より若い人あんまりいないし。

因みに昔の俺だと、悪口、言い訳、自己中もプラスされます。年取って丸くなったわい。
店員に偉そうにする奴を見たことないけど、以前書いたように『お客様は神様』を何か勘違いしているタイプが多いだろう。そういう上からの奴とは関わりたくねぇよ。人の事を云えねぇけどさ、どういう育ち方したんだよと訊きたくなる(爆)





ってあれ?これもしかして、異性との関係の話?(・_・;?異性なら付き合い云々(でんでん)以前の問題だぞ。
あかん…また長々と自分語りしちまったorz悪い癖だな

という事で、そろそろおいとましますかε=(ノ・∀・)ツ


ほんとこれという件

皆さんおはようございます(*・∀・*)ノ

上の画像のソーセージ、半額だったので初めて買ってみたよ。意外と食いごたえがある。一気に全部食うつもりだったが、食えなかった。ちと塩分と脂質が気になるけど、コストパフォーマンスいいかも。本当はおでん食いてえんだけどな…



安倍ちゃんの経済音痴を改めてやろうかと思ったのですが、俺より上手く書いてくれている方がいたので、引用して去りますφ(・・;


 平松禎史
@Hiramatz
明日で安倍内閣が発足して丸6年になる。当初掲げたデフレ脱却はまったくできておらず、経済成長率はリーマンショック前に戻せていない。実質賃金は計4年以上下落させ消費を縮小、地方衰退で東京一極集中を加速させた。新自由主義政策で格差は拡大。
この6年間は失政の連続だったと言わざるを得ない。
午後3:36 ? 2018年12月25日

唯一成功だったのは、2013年の10兆円補正予算。この財政拡大で一年間だけ景気回復した。その腰をボッキリ折ったのが消費税増税だ。緊縮財政に戻ってしまったため経済成長も止まった。 緊縮財政で景気衰退がつづく中、10%増税を断行すれば更に酷い景気悪化に見舞われるのは確実だろう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー