続・雑記です先に宣言しときます

皆さんこんばんはU^ェ^U

先日チャキバウワー mblg.tv に触れたので、先に貼っておくわよ(^o^)/


いつもより余計に反ってますけど〜(笑)ちゃっきー身体柔らかいな。真似してみたけど無理やぞ(〃´o`)=3肩を痛めた時も、確か肩関節が柔らかいのが要因だったような記憶がある。あれは完治したのかな?
だいたい『Song for You』か『Queen of The Night』の最後のロングトーンのギターが泣いてるところでチャキバウワーです(  ^∀^)流石に刻みながらやるのは無理でしょう(笑)

んで、上の画像は昨日のMary's Bloodのライブ後のやっしー。いい顔しとる(。-∀-)イイ
2日間同じ箱でライブというので、全く同じセットリストでは出来ないだろうね。SHOW-YAとも何らかのセッションありそうだ。
ところでB612って何ぞ?綺麗に写す何か?


さて、IMFがまた我が国に対してくだらない『提言』なるいちゃもん付けてきたね。
本来「また何か云ってるぞあいつら」と一蹴で終わる話なのだが、それだと味気ないので。
IMFの云う事なんざ無視しときゃいいのだが、日本人はこのテの団体を信じ込んでしまうからな〜。だいたい、我が国はIMFからカネ借りてないだろうが。寧ろ嘗て融資枠設けただろ。そもそも奴らの云う事など傾聴に値しないのですよ。提言なんて好き勝手に云いやがって。

日本人は国連なんかも信じている人が多いかもな。あんなもん我が国に何かあっても何もしてくれないぞ。チベットやウイグルを見れば判ります。何度か書いているが、国連=連合国だからね。因みに俺の携帯、『連合国』とすんなり変換出来ません。
どんな権威だろうと、間違えている事を提言してくる場合はあるってこった。それをどう見極めるかにかかっているんだろうと思います。


味気ないと云えば、クレイジーハロウィンだ。捕まった4人以外に11人関与した奴がいるそうだ。外人も含むのだが、まさか実名出さないんじゃねぇだろうな。まだどの程度関与したのか判らんから仕方ないのだが、どんな事件であれ、犯罪者は国籍関係なく平等に実名報道すべきだ。

蛇足だが、クレイジーハロウィンと聞いて、安倍ちゃんが南瓜の面を被ってる滑稽な姿を想像したのは、ここだけの話です(^o^ゞクレイジー繋がりで安倍ちゃん(爆)


雑記です先に宣言しときます

皆さんおはようございます( ・∀・)ノ
Roman so
Words mblg.tv 聴きながら更新(ゝω・´★)
因みにRsWの時は実稀ではなく己稀です(*´・ω-)b
Yousuke君はRsWを聴いてOctaviagraceに誘ったんかな?いずれにせよよくぞ誘ってくれたと感謝するぜ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚hanakoちゃんも然り!


という事でRsWの二人の画像です(^_^ゞ己稀ちゃんはやはりチビッ子やな(笑)



そういやあ『朝生』先週やってたね。これまた触れるの忘れた(^。^)前回同様、チラッと観たのだが、パネリストをざっと見てそっと消し\(^-^)/少なくとも、この人がいるなら観たい!!!!という人はいなかった。もう覚えてねぇけど。
森永卓郎は経済に関しては我々と近いらしいのだが、彼の主張を聞いた事がないので何とも^_^;

嘗て三橋貴明氏が、経済は近いからそこは共闘出来るのでは?と云っていたが、森永卓郎は「三橋さんは右翼だから」という主旨の理由で拒否された、というエピソードを語っていたな。左巻きから見たら、三橋さんが右翼に見えるんか〜なるほど(苦笑)自称保守()の連中から見たら「三橋は共産主義」らしいで。俺もレッテル貼るからあまり人の事は云えないか(^.^)

三橋さんは主張が近い部分があれば、思想は違う人でも、ある程度距離を縮めるからな。高橋洋一(時計泥)や
長谷川慶太郎、日下公人等と共著出してる。何より上念司とも…今となっては奇跡ですな。

そういやあ、青山繁晴も昔森永卓郎に似たような事を云われたんだよな。青山は元々右翼ではないが、今や右翼というより安倍ちゃんの太鼓持ちだろ。何の為に政治家になったんだろ?メタンハイドレートの為?今でも一部SNS上ではメタハイおじさんと呼ばれてんのかな(笑)
青山に限らず、何のために政治家になったんだって奴いるよな。例えは藤巻健史。

しかしそう考えると、山本太郎は柔軟だよね。安藤裕議員や、藤井聡教授と対談したそうだから。これ見てまた自称保守の阿呆共が「藤井は共産主義」と云うんだろうね。
赤旗に藤井さんのインタビュー掲載されたらしいが、その時もそんな反応だったような…
じゃあお前らが支持してる上念はどうなんだと訊きたくなるぜ。国会に奴が呼ばれたのって、公明党推薦じゃねぇか。
上の理論が成り立つなら、上念は公明党とズブズブという事にならないか?都合が悪いとスルーだろうから話にならねぇ。



クレイジーハロウィンに関してはのちほど(*゚Д゚)ゞ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー