平成の是清になれなかった男

皆さんこんばんは( ゚ロ゚)!!

昨日シェーバーを落としそうになって、咄嗟に右足出したのですが、如何お過ごしでしょうか?お陰で壊れなかったのだが、今になって右足の甲がいてぇ。靴穿けないかもしれん(笑)前のシェーバーは落としてから暫く使っていたのだが、顔に引っ掻き傷のような跡が残るようになり、みっともないしヒリヒリしたのよ。その反省から、兎に角落としたらいかんと!
昔鉄アレイを左脚の親指に落とした事を思い出した。ま、どうでもいい話ですねΣ(´∀`;)



此方をご覧下さい
 
麻生氏、賃金上昇ないは「感性」 閣議後の記者会見で - 共同通信 | This kiji is

 this.kiji.is

これってよく云われる『景気のきは気分の気』と同じなんじゃねぇの?
これ云う人は、経済音痴か経済興味ないか工作員だと思うわ。気分なんかで景気回復したら世話ない訳でね。
しかし財務大臣のクセに、なんつ〜無責任な発言だ。誰だよこんなじいさんを財務大臣にしとくのはwww



そりゃがーすーもとぼけた面してこう云うしかないですよね!ってこれは違う画像だけどよ汎用性高いから(苦笑)
もうね、安倍内閣総辞職。この道しかないよ。

あなたも親安倍ですか?

皆さんおはようございます( ̄ー ̄)

上の画像は気象予報士の皆さん。一番右のコだけ誰だか判りません(´・ω・)っ 前に奈良岡さんと中西希ちゃんの事を書いたから、いずれ貼ろうとは思っていた。しかし奈良岡さんはおチビさんやな(笑)
酒井千佳ちゃんがいるが、奈良岡さんと同い年。実は亡き母がお気に入りの気象予報士だったんだよ。千佳ちゃんが『Oha!4』辞めた後
「千佳ちゃん何で辞めたんだろ」
みたいな事を暫く云っていたからな。その後NHKに出てる事や、NHKからフジテレビに移ったのを観て安心していたようだ。
その千佳ちゃん、背が高い?と思ったが、ハイヒール履いてるから判らんな。希ちゃんもそこそこ高い気がするので、控え目に見ても高いのかも。


此方をご覧下さい

【TBS】20代の7割が安倍内閣を支持!「多くの若者は“他よりはいい”」

snjpn.net

これを信用して良いのか判らんが、本当にこんな結果だとすれば、若者達は意外と情報弱者なのかもしれない。情報社会も過多になると玉石混淆だから、それこそ何を信用すれば良いのか迷うよね。
結局は毎回同じ結論になってしまうのだが、リテラシー能力を身に付けるしかないんでしょう。少しでも安倍政権がやってきた事を見れば、普通の感覚なら支持する筈がないから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー