ネットリフレ

皆さんこんにちは(/_-)

本日は『モヤモヤさまぁ〜ず2』ないと勘違いしていたのですが、如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)?
何だよ早めに寝ようと思っていたのに。18時には寝るつもりでしたo(__*)Zzz夜中起きて『匿名係長只野仁』観る予定なんでね。

上の画像はAnfang Partyの SATSUMA。久々だぞ。高そうなベース持ってるじゃねぇか弱冠二十歳なのに!俺のベース3本分より高いだろこれ(゜.゜)ギタリストなので当然ベースも弾けるんだろうな。才能の塊じゃねぇか( ノ^ω^)ノ


ところでこれ


本当は全部写して書き込もうかと思ったが、長いしたかがリフレ派の為にそこまでするのもかったるいので、貼ってしまいます。
読んで貰うと判るが、ただの詭弁使いだよね(゜_゜)基本クズwww

『教科書を読め』みたいなのは実際に田中秀臣や上念司も云っていたような気がする。ステージが変わったも然り。

という事で、本日ノンカフェインなので続きはまたいずれ(。・x・)ゞ♪

切に願う

皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)

今朝の一曲
 【Jill】進撃の巨人「紅蓮の弓矢」バイオリンで弾いてみた - YouTube
 m.youtube.com

Jillちゃんのテクニカルな面がよく判る動画だぜ。美しい…上の画像はいつも通り人形のようだ(*´∀`) 


いい肉の日に触れるの忘れてたな いつもとほぼ変わらず。肉団子
はたま〜に食うのだが、これを一気に食った訳じゃないよ。小分けすれば1日でいけるが、まあいかないわな。あとは安いハンバーグに安い魚肉ソーセージ<゜)#)))彡 魚肉だから一応肉でしょ。
普通の肉、所謂精肉はもう随分食ってねぇ。鯖の揚げ物みたいなのは最近食ったけど、それ以外だと練りものか真空パックのものが殆ど。偏り過ぎでしょうか?
本当はツナ缶をなるべく食いたいのだが、空き缶を出すのが後々面倒くせぇなという理由で暫く食ってない(笑)


昨日1日ネットをあまり活用してないので、ネタ仕入れてねぇや。
「お前やる気あるんか?」と問われれば、出入国管理法改正という改悪が気になって以降、他のネタをあまりやりたくないというか、テンション下がっているのは確かである。要するに余裕がない。

どっかのテレビで、カナダの移民について放送してるのを1分程度見たのだが、まるで良いことのようにやっていてダメだこりゃと。カナダも受け入れているんだから日本も…という空気が見え見えで観てられん。これも安倍政権のお先棒を担いでるのか?意識してやっているのか知らんが、俺みたいな移民受け入れ自体に反対の立場からしたらいい迷惑だわ。
昨日のエントリーで書いた通り、治安も賃金も当然重要だが、ポリコレが厭だな。その為にヘイトスピーチ法を急いだのかもしれんが、日本人排斥内閣だな。いぶし銀内閣とか、全員野球内閣とか、適材適所とか、ふざけた云い回しで誤魔化すのは止めていただきたい。序でに安倍ちゃんも辞めていただきたい!



既存メディアと、序でに安倍ちゃんが穢らわしいので、Mary's Blood mblg.tv CYNTIAのYUIとAZU、そしてMASAKIで相殺するでクソガ〜!
ベーシストのMASAKIです。山田雅樹ではなく倉田の方ね。

清水昭男さんが云うには、MASAKIさんは無口な男らしいのだが、こういう時は饒舌になりそうな雰囲気を醸し出してるよな(爆)RIOAZUMASAKIで鼎談して欲しいぜ!щ(゜▽゜щ)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー