無理難題

皆さんこんばんは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手が悴んで長文無理なので短文失礼します\(_ _)


安倍ちゃんが2020年までに云々(でんでん)云っていたが、おいちょい待てと。そこまで首相やるつもりなんか?まさしくナイトメアですね。
憲法改正について「国民的議論」だとさ。なら移民法や水道民営化もきちんと議論せいやボケが。この前例を見れば判るように、どうせ議論なんてすっ飛ばすんだろうが、20年まで果たして安倍政権がもつかね。

またまた雑記〜本庶氏の話を訊け!

皆さんおはようございます( ・∇・)
昨日のエントリーで触れた曲貼っときますか。

今朝の一曲
 Iron Maiden-Tailgunner (Live At Donington 1992) Legendado Tradu??o HD 1080p - YouTube
 m.youtube.com

原曲よりベースラインがシンプルだ。わざと簡素にしてるんかも。バキバキ感はすげーけど。そしてデイヴ・マーレイのソロはカッコいい。過小評価されているギタリストだと思うね(_ _)

上の画像は今月号の『BURRN!』を持つMIYAKO。少し立ち読みしてきたのだが、SONIC LOVER RECKLESSのディスクレビュー載っていたな。昨日はライブだったようです。CD出たことだし、本格始動は来年かな?上木彩矢ちゃんもmiyaちゃんも忙しそうなんだよな(苦笑)
今月は『Young Guitar』にもLOVEBITESで掲載されてるようなので、これも立ち読みしてくっかな。miyaちゃんのインタビューあんま読んだ事ないんでf(^ー^;


本庶佑教授がノーベル賞授賞式でも研究開発費について言及していたが、どうせ安倍ちゃんは馬耳東風なんだろうな。

 こ の 顔 苛つくわ〜(爆)
じゃ、とっとと辞めろよ(^∧^)って話でしょwwワクワクしたツラしがってこのオヤジ<(`^´)>

若手の研究者が減っている事を憂いでいた。俺も何度かこの点には触れているが、奇しくも本庶教授が「 馬鹿げた挑戦が革新を生む」と発言している。おっしゃる通りだよ。革新という言葉が正確かどうかは判らんけど(苦笑)イノベーションってヤツでしょ。ネオリベが好きな言葉だwww

本庶教授がどんなに正論を提言しようが、緊縮脳が上を占めている限り、正直日本の未来は暗い。各民営化、種子法廃止、農協解体、高プロ制度、社会保障、そして消費税…何ら希望が持てませんよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー