アベンジアンアベンジャーズアベウヨ

皆さんこんばんは(。-ω-)zzz

一昨日はOctaviagrace mblg.tv が厚木でライブだった。という事で画像貼り!

D_Driveと対バンだったのか。美女ギタリストYukiちゃんがおるがな(*゜Q゜*)Yukiちゃんが隣でも負けてねぇのが我らが実稀ちゃんだぞ!って俺だけかなそう感じるのは?

上の画像は何か文句ありげなドヤ顔実稀ちゃんや!こういう表情も中々(´・∀・)ヅラに見えるが地毛です(^w^)アシンメトリーにした時のものだね(*^^*)


今宵も引用です“〆(^∇゜*)♪

適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
「ネトウヨって竹中平蔵は大嫌いなのに、「竹中先生は愛国者」とほめたたえる同類の安倍晋三は大好きなんだよね。頭の中、どういう仕組みになっているんだろう?」


これは俺もしょっちゅう指摘してきたのだが、安倍信者(ネトウヨとはまた違う印象がある)からすれば、安倍ちゃんは別格なんでしょ。だから信者な訳で。
当てはまる人物は、一番の有名人だと百田尚樹だ。小泉竹中は批判ツイートしてるのに、安倍ちゃんはどんなに売国しようと断固支持なんだろ。そんなようなツイートしてたぞ。キの字としか思えないんだよね。だから本来は、水島社長なんかと意気投合しそうなもんなのだが、ま、近親憎悪か。こういう人達なら、最初から竹中批判しない上念司みたいな奴の方が判りやすい。KAZUYAとかいう奴なんて竹中擁護していたから、そりゃ安倍好きだろうな。もしかしたら、『僕の考える安倍が竹中好きだから』という程度のもんかもしれん。
やはり思想って大事だわ。悪い方にブレない奴(例:麻生太郎)もいるが、是々非々なんて段階はもうとっくに過ぎてるんだぜ。



安倍信者と安倍竹中と、序でに麻生が穢らわしいので、今宵はタッカンこと高崎晃とYukiちゃんで相殺やで(怒)
うむ…父娘だね(笑)タッカンももうすぐ還暦だよな。柴田直人 mblg.tv が今年還暦だから、再来年か?
Yukiちゃんとツーショットなんて羨ましいぞm(。≧Д≦。)m

まりりんはスラッシュメタル

皆さんおはようございます(´ω` )zzZ

昨日まりりん mblg.tv の誕生日に触れるの忘れた(^。^;)おめでとゔ
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
Mary's Bloodのリーダーで屋台骨で小さな巨人でスラッシュメタラー!
という事で上の画像。もしかしたらまりりん一人は初なのでは( ´∀`)

ライブは『Fate』全曲やったんだろうが、一曲位はスラッシュメタルのカヴァーしたんかな(。-∀-)前にSLAYERメドレーやりたいと云っていた気がする。EYEちゃんがSLAYERを唄うイメージが全くないのだが(゜ロ゜)ちゃっきーまたセットリスト載せて欲しいわ( 〃▽〃)


だいぶ前に書いたネタなのでおさらいなのだが、2001年〜2014年に営業利益は160%も増え、配当金は驚異の276%増えたそうだ。なら可処分所得は…何とたったの2%と微増。
要するに株主が儲けていて、その分人件費が削減されてるってこった。にしても配当金桁が違うだろJKヾ(・д・`;)
内部留保はたんまりあるので、本来なら人件費に還元されるのが道理ってもんだ。と普通は考えるのだが、どうも企業側はそう考える方が少ないようだ。となれば消費者の財布の紐は閉まるばかり。これにプラスして消費税と来たもんだ。そりゃデフレ脱却出来ませんよね。
どっかの阿呆な首相が消費税上げると宣言し、これまた逆らえない空気で国民を縛り付ける。なんという策士でしょうか。
って安倍ちゃん自体はそこまで頭が回る人ではないが、ま、●鹿なんでしょ。
アベンジアン達は何らかの旨味がねぇと思えないのだが、所詮安倍ちゃんなんかを支持している訳で、自分さえ良ければいいんだろうな。だから商売保守とか偽装保守なんて揶揄されるんだよ。

本当は音楽ネタやる予定でしたが、急に思い出したのでやっておこうと((φ( ̄ー ̄  )
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー