UNITED NATIONSが正式名称

皆さんこんばんはヽ(´・`)ノ

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』に、ブル中野が出たな。今は痩せているが、現役時代はデカかった。今を見るに、逆によくあそこまで太らせたよ。
vs神取忍戦(チェーンデスマッチ)と、アランドラ・ブレイズ戦は生で観戦しました(遠い目)特に神取は『女子プロレス最強の男』と云われていた頃だから、ブルが勝った時は驚いた。帰りの電車で若いサラリーマンに「どっちが勝ったんですか?」と訊かれたので、それなりに注目された試合だったのだろう。あの時代はまだミスター高橋の本は出てなかったしな。
しかし改めて別人になったね(* ̄ー ̄)努力の賜物でしょ。

知人がブル中野を子供の頃から知っていて、何度がその頃の話を聞いたわ。あまり内容はないけど(笑)

さて、本日はクリスマスイブって事で、またこれ貼ります。

 mblg.tv

明日は貼れないからな( ̄ー+ ̄)
クリスマスをネタにしてるメタルのバンドは中々見付からねぇよな。あれば即採用だぜ。


ところで、国連分担金比率、支那に抜かれて3位だとさ。まあ騒ぐ事でもない。GDPも3位なんだからおかしくないだろ。ただ、支那の影響力が強くなる可能性があるという点で注意が必要かな。

当ブログで再三再四書いているので、またかと云われそうだが、我が国は国連(連合国)の敵国なんだぜ。敵扱いされてんのに分担金2位だった今までがおかしいんだよ。これも無駄遣いだと思います。ATMだと思われている証しなのでは?
所得移転なので本来は反対なのだが、分担金の一部でいいから日本国民(外人は除く)にばら蒔いた方が相当マシである(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



国連が敵なのは今後も変わらないので、Olivia
Sugarサンタ達で相殺やカス野郎!たまには全員で(^.^)

画像だと各々いいのだが、実物どうなんだろ?
アリスちゃんはその筋では凄腕ドラマーとして知られているんだな。もう1つのバンド、チェックしてみっかφ(・ω・`)

国家戦略特区諮問会議なる蕩尽

皆さんおはようございます

上の画像はAmiliyahのKimi姫。かなり久々の登場だな。前回は我らが実稀ちゃん mblg.tv とのツーショット。その前は多分ちゃっきー mblg.tv とのツーショット。まだMary's Bloodがインディーズの頃かな確か。こうして見ると、普段の衣装じゃなくても姫って感じするよね( 〃▽〃)イイ
ちゃっきーは本日ギターセミナーだ。なので画像貼ります!

何故かモデルもやってる(笑)なるほど痩せたのはこれが原因か?単に忙しくてゲッソリだったら気の毒だ(^^;
EYEちゃんは華奢だから判るのだが、MaryからならRIOちゃんの方がモデル体型だぞ一番食うけど
俺みたいなもんからすると、ちゃっきーにモデル体型は求めてない(。-∀-)フッ 健康で、ちゃっきーらしいカッコいいギターを弾いていてくれれば満足よ!



さて、話は変わって此方
 
「スーパーシティ」実現へ 法整備を検討 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

うむ…ネーミングセンスが完全に小池百合子だな。3つのシティだったっけ?ダイバーシティ(多様性)しか覚えてねぇや
新自由主義者は、こんな風に横文字のようなものを好んで遣う傾向にある(*´・д・)
しかしまあ、規制緩和に関する法整備はするが、インフラ整備は嫌いなんだよねこういう連中は。じゃあ、一切整備されてない土地にでも住めばいいよ。何ならコンゴにでも引っ越せば。そこまでするなら、彼らの公共事業嫌いも認めるわ。
いずれにせよ、規制緩和するという時点でNOと云いたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー