昨日やるつもりだったハシシタ

皆さんこんばんは♪( ´∀`)人(´∀` )♪

左手親指の皮が剥ける現象は治まったのですが、ささくれは相変わらずできやすいんだよな。つい最近まで特に右手小指のささくれが酷くてね。でもいつの間にか腫れが引いてくれて助かったぜ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
ベースを弾く時久々にピック使ってみたら、どうやら小指が弦に当たるようで、すんげー気になって集中出来ません…と言い訳しておくわOrz

上の画像は絶対倶楽部の一ノ瀬がっしゃん。実際はがっしゃんとは名乗ってないんだよね(笑)まあ、ニックネームみたいな感じかな(^^)一応Twitterではクラッシュとあるし、クラッシュ音ががっしゃんってことで。




 橋下徹さんはTwitterを使っています: 「内閣官房参与の藤井チョビヒゲは、とにかく鉄道を敷け!と叫んでいた。高度成長時代の頭のまま。成熟した経済のいまは、まずは利用需要を作ることが先決。そのためには大阪都構想が必要。藤井チョビ髭は日本を滅ぼす。


こいつ何かの病気なんじゃねぇのwww藤井病(-ω- ?)もう嗤って差し上げるしか価値なんてねぇよ。
成長を否定するのか?成熟した経済ってデフレなのに成熟とは何ぞ
だ〜か〜ら〜、その需要を創出する意味でも国土強靭化をやるという事なのに、レッテル貼りも甚だしい。いや、もしかしたら本当に理解してないのか?だとすれば頭沸いとるな。

だいたい、大阪都構想はもう終わった話だろうが。いきなり都構想て飛躍しすぎや(嘲笑)
お前みたいなネオリベが
日本を語るなよ下衆野郎が。

ま、「悔しいのぅ」の一言で終わるなこんなもん。



そりゃあんきものみんなも変なポーズしますわ(  ̄▽ ̄)
バツだとしたらハシシタへのダメ出しですね。

冗談はさておき、Jillちゃんは髪の毛長い方がいいかな〜アップじゃないから判らんけどf(^^;)おかっぱだもんねこれ…

いきなりですが

『eternity』

重い瞼の隙 しとやかな夜明け
 いつもと変わらぬ一日のはじまり
「窓の外は雨ね」呟いた君に 僕は目を細め相槌を返す

ー同じ季節が巡って

出逢った日のような空模様
あの日の僕たちは 何にでもなれそうで 雨上がり、世界は永遠を孕んでいた



 mblg.tv

Octaviagraceのバラードなのだが、実稀ちゃん自ら中々の力作と評しているように、歌詞と曲が非常にマッチしていて、アレンジも絶妙で素敵です。この俺が聴いていて切なくなるって滅多にないのよね。因みに作曲も実稀ちゃん。変拍子も入るので歌メロ難しそうだよな。
これは1番だけだが、前に実稀ちゃんがインタビューで云っていたように、最後に真相が判るという内容なのも仕掛けとしていい。 一見カップルの追懐の物語だと思うでしょ(。-∀-)ラストで
「ああ!そういう事か〜なるほど」となるぜw(゜o゜)w 誰目線で唄っているかというのが肝かな。本人曰くミスリード。推理小説に出てくるワード(*`・ω・)ゞね

この曲に限らないが、実稀ちゃんは詩人だと思う。俺は歌詞を書いた事が2回しかないし、歌詞なんて全く思い浮かばんので羨望の眼差しで見てしまう(  ̄▽ ̄)



ところで上の画像、実稀ちゃんは子供博士と云われたらしいf(^^;)hanakoちゃんはクールなのに(笑)そういやあ俺も初めて同じ写真を『METALLION』で見た時「何かちっちゃそうだな。ちょい受け口でカワエエ…」という印象があった(´・∀・)

ラステス


古谷の屑みたいなツイート貼ってみる体で(。-∀-)


もう一度テスト




ちょいとテスト

適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)


安倍発言「政治も外交もリアリズムが大切だ」。バカなんですかね。リアリズムが欠如しているから政治も外交も失敗しているのに。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー