【三橋回】復帰戦?【佐波優子】

皆さんおはようございますヽ(´ー`)ノ



 自分の鼻の音で目覚めましたが、如何お過ごしでしょうか 普段から鼻炎ではあるが、この時季は中々鼻が通らん!!( ; ロ)゚ ゚


今更ながら先月の『We ROCK』立ち読みしたら特に読みたいというか、保存したい記事がなかったので、結局購入しませんでした(^.^)お前本当にANTHEMファンかと云われそうだな(苦笑)
来月もしかしたらMary's Blood mblg.tv のインタビュー掲載されるかもしれんというのも理由かな。  あとは附録がDVDではなくCDだったってのが一番デカい。蛇石マリナ観たさで買うつもりだったからね( ̄▽ ̄)
マリナちゃんのシャウトというかビブラート強烈やなオイ(’〜’*)♪woooh〜aaaaah〜ッとか♪イヤァァァァァ〜ッみたいなアレ凄いよρ(ーoー)♪


昨夜のエントリーの続きだけど、外債って買うとしたらだいたい米国債だよね。先日取り上げた、上念司の『100年間毎月100兆円』買うというのは、浜田宏一の影響なのかな。数字がデカ過ぎて馬鹿みたいだけど。
だいぶ前の日下公人の「北海道なんて助けないで米国債買えば良かった(ウヒヒヒ)」
という主旨の発言も、もしかしたら新自由主義者ならではの発想なのかもしれないwそりゃ藤井聡教授激おこですよね。
余談だが、日下も高橋洋一と同じで、笑いながら話すんだよな。あれ何か鼻につくわwwwウヒウヒ云いやがってι(`ロ´)ノ

いずれにせよ、財政出動しないなら、ベースマネーは貯まるのみで循環しないだろう。阿呆なリフレ派(日下はリフレ派じゃないが)は笑ってあげましょう!

最後に此方

 【Front Japan 桜】経済力とは何か / 米国金利上昇で日本はどうなる? / 裏付けられた福島原発事故に関するUNSCEAR報告[桜H30/3/9] - YouTube

 m.youtube.com

三橋貴明氏、メディア完全復帰か?復帰の相手は意外にもさなみん!
例によってまだ観てないので感想はありませんorz ていうか、前回もまだ観てないんだよ。にっくきデータ使用量(つд;*)

既存メディアには暫く出ないと予想。『おはよう寺ちゃん』は寺島さんが出て欲しいとは云っていたが、文化放送としては使いづらいだろう。

安倍のTPPはいいTPPなんだってさ、嗤っちゃうわ

皆さんこんばんは(丿 ̄w ̄)丿


腹へったΣ(>Д<)


先ずは此方をご覧下さい

外国人就農、新潟・京都・愛知で解禁: 日本経済新聞
r.nikkei.com

はい。いつものです。いつか解禁するだろうとは思っていたので、驚きはないのだがムカつく事に変わりはないな。こうして受け入れ拡大していくのに、移民は受け入れてないってどの口が云うのかね。言葉を変えて色々仕掛けてくるが、すべて我が国の為にならない事ばかりでウンザリするぜ。安倍政権がどういうつもりかは知らんが、安全保障の観点が抜けてるのか、わざとなのか…多分後者だな。底辺への競争強化でしょうか?

この際だから日本人を殲滅しますと宣言しろよ。安倍ちゃんからすりゃ日本人が既得権益なんだろうから。流石にそこまで云えば日本人も目覚め、安倍政権はレームダック化だろうな。


上のタイトルは、Twitterで似たような事をツイートしている人を見掛けたので採用しましたwww正にアベンジアン!

Twitterと云えば、
安倍ちゃんが日曜討論で「国債発行額を10兆円減らしたんですよ。民主党よりも減らしたんです(ゲス顔)」

とお間抜けな発言をしていたというツイートも見た。すげーな。こんな認識でよく藤井聡、三橋貴明両氏と会食したよ。やはり二人の前では判っているふりをしていただけなんだろ。
国債減らして自慢する(自慢にならねぇよ!!)という事は、積極財政をやるつもりがないという証左。今は国債を増やして日銀に買い取らせ、貨幣を増やすのが先決だろうが(`Δ´) そして政府が需要を創出し、雇用を増やして金を回す。これが理解出来ないとなると、その辺にいるクニノシャッキンガ〜と同じじゃねぇか。判ってないなら判っているふりをするな(怒)
でも安倍ちゃんに限らず、殆どの政治家がこんな感じらしいという。下手なホラーより怖いわヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

日本の国債がヤバいと云うなら、アメリカの国債はどうなの?日本より多いんじゃねぇの?って誰か突っ込みいれてあげて下さいよ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )いちいち笑わせやがるヘ(゚∀゚ヘ)

そして外債を買う事も視野にと主張した浜田宏一も惚け老人だから内閣官房参与から外せば?ってなりましたとさ(;゚Д゚)わざわざ外債買うなら国債発行した方が早いだろJK!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー