皆さんおはようございます!

本日親父の命日ですが、未だに少々引きずっている。親父の体調の変化に早く気付いていれば、もっと長生き出来たという意味では、後悔の念がある。寿命を縮めてしまった訳だし…。
母が癌を患ってしまったっていうのが、なんつーか、親父に合わせる顔がないな。親父の事で後悔したから、母に関しては後悔したくないとは思うのだが親不孝者としか云いようがない。

そういえば、俺は親孝行をした事がない。今からではもう遅いし、きっとこれからも後悔し続けるんだろう。母が元気な内に親孝行しとけば良かった。

両親の事ではこんな感じで、日本国の方は安倍政権でグダグダとなっては、以前書いたがお先真っ暗ですね。せめて国だけでも良くなって貰いたいのだが、安倍政権が今のまま突き進むなら望みは絶無。
鳩山由紀夫じゃないが、政治家がバカだと国がもたない。はっきり云うが、政治家としても安倍ちゃんは鳩山や菅直人と同等かそれ以上に最悪だ。頭は安倍ちゃんよりは鳩山の方が…以下自重。


って気付いたらまた安倍批判になっちまったぜ。これも何度か当ブログで書いているが、安倍サポーターズ倶楽部の人は

?安倍ちゃんのどこを支持しているのか
?そもそもどこが保守なのか
?安倍批判すると何故サヨク認定するのか
?安倍ちゃんの経済政策をどう思っているのか


マジで教えて欲しいです。どうやったら『日本よりも安倍ちゃんを優先』になれるのか、思考回路が知りたいんだよね。