皆さんおはようございます〆(^.^)

先日の外来は久々の予約通り。いつものように結構待った。と云っても珍しく一時間半程度で呼ばれたわ。
遂に主治医から入院の事を云われたのだが、実は母はその話を聞いてなかったらしく、帰る事しか頭の中になかったそうな。道理で反応ねぇなと。その場では入院したくないから帰りたいと云ったのかと勘違いしたが、帰宅後に訊いたら入院と云われた事自体知らなかった。
治療しないで帰ると云った時はどうしようかと思ったぞ(((((゜゜;)
しかし、俺が入院許可したら、今頃入院してたんだろうな。後で待ち合い室に一人でいた時、先生は入院を考えておいた方がいいと云っていた。

腹水は今回は前回ほどは抜かなかったものの、多分1?程度はあったかな。今のところ苦しくないようなので、出来れば次の予定日まで持って欲しい。ただ、かなり弱っているし、食えなくなっているので、食える物を探すのがかなり大変ではあるかな。好きだった物が美味く感じないってのが不憫でね。

病院の車椅子はウチのヤツよりいいわ。パンクの心配もない。ああいうタイプのヤツ買えばよかったなと反省しております(;´A`)今後は出来れば通販じゃなくて現物を見て買いたいものです。

昨日は母のズボンを買いに行ったのだが、またしても途中で険悪な空気になってしまいましたf(^_^;
どんな物でもいいと云いながら、選び出したらすんげー長い。いちいちどれがいいか聞くし、どうせ聞いても俺が選んだヤツは選ばないのは判っているので聞くなよと(^ー^;A  一応男なので、女性ものの売り場に長居するのは恥ずかしいんだよ(苦笑)しかも母は車椅子だから、俺が一人で居るように見えるし、場合によっては独り言を云っているようにも見えるんだよね。

まあ、母と買い物出来るのも今のうちだと判っているので我慢するわ(笑)