だって時代は反グローバリズムよ(オカマ感)

皆さんこんにちは



何か知らんが右手人差し指痛めたので、ベース指弾きとプルがやりにくい(ノ_・。)サムピングは平気なんだけどな(。-∀-)
左肩後部も相変わらずだし、そんでも止めたくないんだよ。いい加減目標を持ってやった方がいいのかもしれん(>_<")

閑話休題

今朝の続きのようになってしまうが、よくグローバリズムを『周回遅れ』と表現するよね。三橋貴明氏は2年ほど前に5周遅れと喝破(というか激おこ)しているが(笑) あれはアベンジャーズにも当てはまる。安倍ちゃんなんかを支持している連中、この人達も"周 回 遅 れ" なんだよ。移民、TPP、消費税増税、カジノ、更に安倍談話に日韓合意等とんでもな事をしているにも関わらず、殆ど擁護だろ。寧ろ礼賛してるような族もいて、頭沸いてるとしか云いようがない。安倍ちゃんがやることは絶対( ・`д・´)なのか、単に金でも貰ってんのか。もしそうなら支那の汚職や袖の下文化を笑えねぇぞ( ; ゜Д゜)

「日本よりも安倍優先なのであります!兎に角安倍なのであります!(キリッ)」

てなもんでしょうか。
これで今以上に国益損ねたらどんな言い訳すんの?と訊きたい。なあ上念司!

ま、こうした輩は日本の事なんてどうでもいいってのが本音なんだろうとは以前書いたね。だから『安倍で食っている保守』って事でファイナルアンサー?安倍が倒れたら食い扶持減るもんな。

当たり前の事を書いて悦に入らないで下さい!ってか?安倍ちゃん自身が周回遅れ(時代錯誤)なんだから、そりゃそうなんだがね。ある程度歳がいってる人はもう諦めるしかない。若い世代で安倍支持している人達。本当か判らんけど多いと聞くのでf(^_^;)彼ら彼女らを何とか目覚めさせたいですね。
という訳で上のタイトルにしました(^3^)/

【日本国民よ】ワクワク【これが国賊だ!】

皆さんおはようございます(^^)

今年は例年通りというかそれ以上に花粉症の症状が酷いわ(>o<")目は痒いを通り越して若干痛い。眼科行った方がいいのだろうか。前に書いたが、色んな箇所が痒くてさ。
昨日『Oha4!』で中川絵美里ちゃんが、花粉症の影響で皮膚炎だと云っていたのだが、俺もそうなのか…特に耳がクッソ痒い。金さえあれば、耳鼻科にも行きたいんだよな〜(;゜0゜)無理だけど。

さて、今朝はネタが全くないので、売国奴を貼り



有識者議員って何だよTBSはいち民間人の事をわざわざこんな風に呼ぶなwww
国家戦略特区が"構造改革特区"である証左です。こんな諮問会議サクッとぶっ潰そうぜ!となるのが本来の保守の姿なんですが、間 抜 け な安倍サポーターズ倶楽部の皆さんは何故か行動しない。以前書いたが、竹中批判を殆どしないという事は、絶対に保守じゃないだろJK。新自由主義を容認しているのだから。『頑張れ日本全国行動委員会』辺りは本来は動かないといかんでしょ( ̄ー ̄)違いますか水島社長?

しかしこのにやけたツラ、顔面キックしたくなる。ジャンピングニーでも可!如何にもワクワクしているような表情w
こいつが儲かる仕組みを構築するのが安倍政権の目標というのが腹立たしい。正にレントシーカーの為のレントシーキング内閣。安倍ちゃんの中では国益より竹中先生(の儲け)。
 
こいつこそ国会に引っ張り出して証人喚問して洗いざらい吐かせるべきでしょ証人喚問は嘘つけないから。って書いていたらムカついてきた(=`ェ´=) 嗚呼殴りてぇ!逮捕されなければとうの昔にぶん殴ってる(爆)恐らく、数年前鬼束ちひろが和田アキ子をぶん殴りてぇってツイートしたのと同じ衝動なのではなかろうか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー