皆さんおはようございますヾ(・ω・`。)

先日、水溜まりを車が跳ね上げびしょ濡れになったのですが、如何お過ごしでしょうか?
洗濯したばかりの服だったので少々苛っときたが、車は止まらず消えたのが余計腹立つwああいうのって歩行者は悪くないよね。まあ、どっちも悪くはないのか。不可抗力ってヤツ(・・?

閑話休題


久々にチャンネル桜(以下、桜)の動画をチェックしに行ったら、またしても『頑張れ日本全国行動委員会』で負けるな安倍政権!!
みたいな抗議行動をやるってさ(・ε・` ) しかも本日。病気かww  こんなもん暇な俺でも行きたくないわ(冷笑)一体何回やれば気が済むのか。この画像も何かおかしいのだが、お気付きでしょうか?(* ̄ー ̄)探してみてねΣb( `・ω・´)グッ

そういえば、このテの行動にsayaちゃんを見掛けた事がない気がする。
俺が知る限りなので、もしかしたら機種変更以後、1度位は参加したかもしれんが、あまり印象にない。今や此方側で貴重な反安倍だから、恐らく『頑張れ〜』とは距離を置きたいだろう。キャスターとしては出てるけどね。ほぼ毎回アベンジアンの相手は苦痛だろうに(>д<*)


以前書いたが、桜に良く出る人達で、安倍支持と反安倍で『討論』やればいい。司会は水島社長以外で。本来は西尾幹二氏辺りがいいと思ったが、高齢だからキツいか。
他に桜のキャスター陣で中立で司会向きなのは…前田有二氏かな。前田さんも貴重な左翼だから(苦笑)
片桐勇治氏がまだ居れば良かったのだろうが、だいぶ前から出てないからね。
中立ではないが一番向いてそうなのは上島嘉郎氏だろう。しかし、反グローバリストなのに安倍信者という矛盾を抱えているからう〜ん…となると。
その安倍信者は、いつも最後には『安倍しかいないのであります!』という結論になるので、思考停止なんだよな。「話にならねぇんだ」と、それこそ西尾さん降臨ですよ。

本来の保守なら、安倍下ろしはよ!が普通の感覚ですが、やはり我が国の言論は歪んでるのでしょう。そりゃ水島さんも官房長官辞めませんよね(`Δ´)