【この国を守り抜く】いろいろありすぎるだろ!【という狂言】

皆さんおばんです

これまた今更ですが、中川絵美里ちゃんが写真集出したって?それなりに需要が見込まれてないと出さないだろうから、意外と人気あるんかな?セントフォースは絵美里推しなのかもしれんぞ( ̄ー+ ̄)フッ しかしセントフォースってどんな会社なんだろ?


ところで此方

汚らわしい、どうぞご勝手に(*´・∀・)つ と倉山満降臨ですよね( ̄▽ ̄)
政権交代した頃と比べると、つくづく悪い顔しとるの〜(爆)これ多分前回の選挙のヤツだな。国籍に拘らない人が『この国』なんて云うと、どの国なのか判らんね(すっとぼけ)
少なくとも日本でない事は確定である!


次に此方


まだこんな抗議行動やってんの?これまた周回遅れも甚だしい(´・c_・`)安倍ちゃんを守る事が救国に繋がると本気で信じて止まない方々のようです(爆)窮国の間違いでしょJK( ´,_ゝ`)
『頑張れぼくらの安倍ちゃん!全国行動委員会』が正式名称なら話は判るのだが、そこに "日本" が付いているので看過出来ないわ。
もしかして、ネタにされるのを判っていてやってる(´・ω・`)?って疑問符が付きますよね。

意識高い系と意識高いの違い?

GOODmorning

今更だけど、右手の小指火傷したのを書くの忘れてたぜ。水ぶくれ程度で済んだのでまだ良かったのかな。母に鍋を運べと頼まれ、熱いと知らずに触ったのが原因なのだが(苦笑)



閑話休題

恥ずかしい自称・経済評論家を貼っておきます

 mobile.twitter.com

Twitter閲覧出来ない人は御免ね(´−ω−)人
にしてもだ、上念司は何故こんなにTPPに無防備なのだろうか。自由貿易マニアなん?
三橋貴明氏や中野剛志氏への逆張りだとしたら、相当なルサンチマンを抱えてるなwww
大高未貴さんもこんなのと一緒に番組やるなよってガッカリする。ていうか、『虎ノ門ニュース』だよなこの番組?(・_・;?上念使うという事は、DHCシアターもTPPは賛成なんだな。というより、やはり安倍ちゃんのやる事は全て正しいというスタンスなのか。偏ったテレビ局だぜ。判りやすいからいいけど。
この局が他にどういう人を起用しているか把握してないが、恐らく安倍ちゃんを批判する人は使ってない。そりゃMXも『ニュース女子』の放送止めますよね。

因みに此方
 mobile.twitter.com
が中野さんね。この意識の違いはなんだろう。本気で国を憂いでいる危機感の差かな。まあ、中野さんも駄洒落をよく云っていたが、上念みたいな軽薄さがないんだよね。比較するのも失礼な位。損得勘定の違いもあるかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー