またかと云われそうなモップ頭

皆さんおはこんばんちわ( ´・ω⊂ヽ゛酷い頭痛に襲われているので少しだけ短めに


早速ですが、モップ頭こと古谷経衡大センセーがこんなツイートしたようです。



云いたい事は幾つかあるが、長くなるので1つだけ挙げる。古谷は西部邁氏の自決を利用してまで、こいつが云うところの『保守』を批判したいんだな。なんつー非礼な奴。また榛名の台詞になるが
「お前マジで掛け値無しに厭な奴なのか?」
である。
この後もグダグダと悪口ツイートを続けた(橋下徹かお前は)ようだし、西部さんへの哀悼の意はなさそう。こいつが同じ日本人だとは到底思えないわ。本日をもって、クズであると断言させていただきます(怒)って今まで違ったんかいと云われそうだな。
 今はテレビやネットでちやほやされてるが、その内淘汰されるでしょう。『あの人は今』状態になってくれる事を願う。序でに上念司や田中秀臣も道連れ希望( ☆∀☆)

安倍ちゃん、ヒラマサに行くってよ

皆さんおはようございます(´ぅω・`)路面凍結で外出が億劫ですな。


滅多に風邪を引かないから、引くと結構なダメージや(*_*)声が出ねぇ(昨日のど飴買うの忘れた)し、鼻詰まるし、何となく消化不良だし…腹いてぇから消化の良い物食った方がいいのだろうな。グラノーラはヤバイから暫く食うの止めるか。

布団に潜っている時は平気なのだが、手を出してしまうと駄目だ。すぐ冷えちまう。なので更新もいちいち片手を布団で温めながらやってる。いくら鍛えても冷え性は治らないんだなと厭になるわ((‘д’o≡o’д’))


閑話休題

タイトル通り、安倍ちゃんはどうやらヒラマサ五輪に行くようだ。行かないという話を聞いて、ほんの少しだけ見直したのだが、ま、安倍ちゃんなんてこんなもんさ。金銭面で協力しなかっただけマシってとこか。ヒラマサには河野太郎あたりを派遣すりゃいいのに、何考えてんだか。

本来、スポーツに政治色はない方がいいに決まっているのだが、どうしても政治利用されちまう。今の朝鮮半島見てると馬鹿馬鹿しいけど、北朝鮮が上手くやってる印象がある。南朝鮮の右翼が政権批判する気持ち判るわ。日韓ワールドカップの時の日本みたいなもんだろ。
ここは"日本の兄"らしく、朝鮮半島は東京五輪を是非、ボイコットしていただきたい(爆)最低でも、キムチ持ち込み禁止で!
冗談はさておき、東京五輪に向けて、南朝鮮のヒラマサ五輪同様、日本国民はあまり盛り上がりがない気がするのは俺だけでしょうか?正直、五輪どころではない気分。このままいけば前年に消費税が上がるので、確実に消費が冷え込むし、内需拡大、景気回復など夢のまた夢。どうしたら消費税増税を阻止出来るのかも判らんし、お先真っ暗ですわな。
政府や経団連を代表とする連中はデフレ脱却を謳いながら、消費税は上げろと云っているので、完全に"デフレ派"なんだろうね。自分達はデフレでも全く困らない(中長期の視野がない)ので、高みの見物ですよ。
お馬鹿な増税派が多すぎて、我々積極財政派は肩身が狭いですな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー