皆さんおはようございます((o( ̄ー ̄)o))極寒続いてますね


俺の携帯の歩数計 mblg.tv  やはりおかしいと思ったので念のため歩数をメモしておいたのだが、1000歩以上違ってるじゃねぇか!因みに昨日は7000弱の筈が、歩数計では5200程度でした。訳わかんね。他にも車に乗ってないのに乗った事になっていたり、チャリ漕いでないのに漕いだ事になっていたりして「何で(?_?)」と中村仁美降臨ですわ。 チャリはいいとして、そもそも車を持ってねぇよ!(苦笑)んな訳でちょいとムカついとりますf(^_^;)
お前風邪拗らせてるのに歩いたんかい!と突っ込み入りそうだが、買い出しに行けば大体5000歩程度にはなるのです(  ̄ー ̄)ニヤリ お蔭で今は頭いてぇし若干ふらつきますが、買い出しは俺しか出来ないから仕方ない。バスを利用すりゃいいと云われそうだが、ケチなので無理ですたかが100円ですら遣いたくないというケチぶり。何か怠けているようで厭なんだよね。

ところで此方

嘘をつくなとは云わんが、安倍ちゃんは嘘つきでしょJK! しれっとした表情でやるから腹立たしい。
ただ、当ブログで何度か書いたように、実は安倍ちゃんは一貫して新自由主義者なんだよ。本人は騙すつもりで此方側にすり寄ってきたのだろうが、見抜けなかった俺達も悪い。 何でこんなのを支持してしまったのか…元々はアベノミクスだよな。あれさえまともにやっていれば…高橋洋一がゲロったようだが、安倍ちゃんは最初からリフレ派ではなかったようだ。高橋の文章なんて読む気になれないので詳細は知らんが(苦笑)ではいつリフレ派に転向したのだろう。山本幸三辺りに吹き込まれたのか、浜田宏一や岩田規久雄の本でも読んだのか。原田泰の本は読んだんだよね。原田は「要するに、世界の殆どの人はリフレ派だ」という迷言を残したオッサンでしょ(爆)
んな訳ねぇだろ!普通の人はリフレなんて知らんがな!といつの間にか、またしてもリフレ派批判になっちまったぜと反省しつつ、閉店ガラガラ(^o^)/~~