皆さんおはようございます(゚∀゚*)(*゚∀゚)

今朝の一曲
Beholder - World Leaders - YouTube
m.youtube.com

昨日触れたので、かなり久々にこのバンド(  ̄▽ ̄)b 前にVideo Clipは全部取り上げた記憶があるので、選曲に迷った。リャナン・シーは何処へ…
男Vo要らないとは思うが、殆どの楽曲を作っていたらしいので、裏方に回れば良かったのに(笑)
B級臭がプンプンするよな


さてさて、またまたチャンネル桜(以下、桜)ネタで恐縮ですが、先週の『討論!』はこんなお題だったそうなφ(..)

 いい加減にしろ!隠れ移民政策

 たま〜に桜は安倍政権を批判するかのようなタイトル付けるのだが、ガス抜きとも見てとれる。こういう議論こそ、本来は三橋貴明氏が必要なんだが残念(ーー; 他のパネリストが駄目だとは云わんが、明快な安倍批判が出来て、水島社長と対立しても物怖じしない人は少ないのよ(__)桜もご多分に漏れず、人材不足ですな。東谷暁氏が復活してくれねぇかな。ボッコボコに批判するから気持ちいいんだよね。
安倍ちゃんの「そうでしょうか?」 を引き出したのは東谷さんだしなwww竹中平蔵へのLoveが窺えます。安倍ちゃんは日本よりも竹中優先!(冷笑)

 観てないから内容云々はないのだが、どうせお決まりのアベノマワリガ〜でしょ。仮にパネリストが批判したとしても、いつも通り水島さんがアクロバチック安倍擁護するだろうから、ウンザリします桜は良くも悪くも水島さん中心で馴れ合いになっちまうぜ(ノ-_-)ノ~┻━┻
 
移民を高度人材や留学生、技能実習生と称して入れてるのは、そりゃ安倍ちゃん一人の考えじゃないだろうが、最終判断は安倍ちゃんだ。安倍ちゃんを批判しないでこんなお題の討論やるなよってぇの(-.-)
つまり、『いい加減にしろ安倍晋三!』というタイトルが正しいのだよ。そろそろ現実を見て貰えませんかね安倍信者の皆さん┐(´∀`)┌

何度か当ブログに書いているが、安倍ちゃんが余計な事(例:緊縮財政、構造改革、日韓合意等)ばかりする為、我が国の経済成長の芽を摘まれてしまうし、国益も損なう。そんな暇があるなら、公約通り国土強靭化に予算20兆円つけろよ。このままだとインフラ持たんぞ(-""-;)
 老朽化したインフラを放置したままの日本でもいいという人、どれ位いるんかね?そういう人はマジで無知なのか、或いはおつむがイカれてると思うわ。一度アンケートとってみたいね。性別、年齢別、職業別でやったら面白いかもしれない。

しかし改めて見ると安倍ちゃん安倍ちゃん五月蝿いな俺(苦笑)