ストレス溜まるわ

皆さんおはこんばんちは

今宵の一曲
BENI - 永遠 - YouTube
m.youtube.com


最近リフレ派界隈のネタばかりやってきて少々食傷気味ですが、如何お過ごしでしょうか?

機種変更して以降、以前のようにSNSを利用出来なくなり、当然時事ネタも仕入れる事が減り、いいネタがあるのかも知れないが厳しいですわ。どうすりゃいいんだろうなこれf(^ー^; 今月分は9日の時点で既にデータ使用量オーバーなので、YouTubeも視聴出来なくはないがすげー時間かかりそう(´O`)この携帯、1年もつか判らんな(困惑)

因みにストレス溜まるわ〜はもしかしたら過去にも使ってるかな?『おおきく振りかぶって』の榛名のパクりです(* ̄ー ̄)フッ
母の事も、知らず知らずにストレス溜まってきてるんだろう。たまにガタッとかドーンという音がすると、ぶっ倒れたんじゃないかと思うし、変な声が聞こえたら、苦しくて呼んでるんじゃないかとかなり敏感になってる。単に心配性なのだが、元気そうに見えて一応ガン患者だからね。


最後に全然関係ないが此方

昨年末のちゃっきー。  mblg.tv こういう衣装は初めて見たぜ。普段は黒が多い気がする( ゚ー゚)b
メジャーデビューは白い衣装だったが、あれは本人達も当初『はて?』という反応だったんだっけ(笑)メジャーになると衣装の方向性は自分達の意思で決められんのか?
今となっては、全員黒になってからの方がしっくりくるわ。白が似合うのはやっしーだけだ( 〃▽〃)
ちゃっきーは黒が似合うわ(≧▽≦)チャラチャラしたのやカワイイ系は正直、似合わないのでは…mixx時代の衣装イマイチだったもんな…って失礼かしら?(^^ゞ

【ネトウヨの】釣り【定義を云え!】

皆さんおはようございます(@゜▽゜@)ノ


さて、予告しといてやらないと上念司のような詐欺師だと思われるので此方
について軽くやっときますか。
考えたのは"金髪ブタ野郎"こと津田大介氏と云われてるが、違ったらスミマセン(* ̄∇ ̄*)
ま、津田が云いそうなネタではあるわ。敢えて釣られてみますかφ(・ω・`)


1 日本人なら反日国が好きな理由などない。でも正直あまり興味はない

2 在日でもまともな人はごく稀にいる。国籍関係なく反日な奴が嫌いなだけ

3 これも日本を中心に報道すりゃいいだけの話。産経新聞も親米保守だからろくなもんじゃねぇだろJK!

4 東京裁判?

5 公人も私人もない。参拝すりゃいいってもんじゃねぇ。アメポチ小泉だって参拝したんだぞ!
騙されるかっての!

6 憲法改正は慎重に。現政権の改正には反対。財政規律を盛り込もうとしている為

7 支持しない


因みに俺が当てはまるのは…自主憲法制定派ではあるが…ひとつもないので、ネトウヨではないという事になるな(したり顔)安倍ちゃん支持しているとネトウヨってのはワケわからんが、実際安倍政権を支持している人は結構当てはまるかも。津川雅彦とか百田尚樹が思い浮かぶ(^^) 今急に思い出したが、小川榮太郎なんてのもいるね。提灯野郎Aチームと東田剛氏に呼ばれていたな〜(遠い目)ま、彼らは総じて『アベスキー』なので、ネトウヨではないのは云うまでもない。


いや、今更ネトウヨかよとは思うのだが、あまりに決め付けられているので、それはフェアじゃないだろと。俺も昔GREEで見ず知らずの女性に「ネット右翼くたばれ!」といきなり暴言吐かれてブロックされた事があると以前書いた筈だが、その人と一度も絡んでないんだぜ(爆)決め付け過ぎだろ!

そういえば、安倍はネトウヨと云ってる奴がいたな。誰だっけ?頭おかしいでしょwww安倍ちゃんはネットの住民かよ。
勘違いしているサヨクの連中と安倍サポーターズ倶楽部の皆さんにはっきりさせとくが、安倍ちゃんは保守派でも右翼でもない『ネ オ リ ベ』だっての(;・ω・)いい加減気付いてください(苦笑)


やはりメタル歌って欲しい!щ(゜▽゜щ)

皆さんおはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


昨日書くのを忘れたが、NACK5に我らがFukiちゃん mblg.tv 出たんだよ。もうちょい早い時間帯にしてくれヽ(´Д`;)ノ朝型の俺にはキツいぞヾ(・ε・。) 桃井はるこの番組らしいが、この人も結構古いよな。アンセブだっけ?あれANTHEMに似てるから紛らわしいんだよね
あと相変わらずNACK5は電波の都合なのか、雑音入るのよね。どうすりゃいい音になるんじゃ^^;
ほぼDOLL$BOXXの話なので、当然だがLIGHT BRINGERの話なしでしたとさ(つд⊂)でも4月のMary's Blood  mblg.tv と榊原ゆいとの対バンの事に触れていておっΣ(-∀-;)となった(。-∀-)



という事で、昨日予告したネトウヨの話は後ほど(^o^ゞ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー