あかん

皆さんおばんです(^o^)=b


本日遂に一昨年から続いていた日課が途絶えてしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
1日最低10分ベースを弾くという目標だが、極寒と風邪のダブルパンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)oで 5分程度で心が折れました!それでも弾いたのは奇跡だぞオイ(*´∀`)♪

以上、報告まで(^_^ゞマジで体調不良なんで落ちます(/_;)/~~

わからず屋の詭弁

皆さんおはようございます(/∇ ̄)




一昨日辺りからおかしいな〜と感じていたが、風邪で喉と鼻の調子が悪いっす。母がずっと咳き込んでいたので、いつか引くだろうとは思っていたが、情けねぇORZ こんなに短期間で風邪引いたのは生まれて初めて(^◇^)昨日雪掻きしたのももしかしたら関係あるかもしれん。すんげ〜汗かいたから。まあ、これで母の風邪が治ればいいかf(^ー^;

さて、今更ですが、嘗て我が国の首相閣下はこんな事を宣ってますぜ奥さん_〆(゚▽゚*)


 安倍晋三 「移民政策と誤解されないよう配慮しながら、総合的かつ具体的な検討を進める。」


ウム…正にこのままの政策を鋭意実行中な訳だが、これは確信犯だな。
因みに、移民の定義は1年以上他国に滞在している場合なので、今いる留学生や技能実習生、序でに在日は全て移民なのだ。
在日は難民の可能性もあるか。
つまり

と栄口降臨ですよ。
安倍ちゃんは明らかに判っていてやってるので、日本破壊を目論む国賊と認定します。割りとマジでスパイなんじゃねぇか?と云われても文句云えないだろ(笑)スパイじゃないとしても、外人天国を目指しているのは明白。

国会でも働き方改革なる"改革ごっこ"を更に推し進めていくようだし、安倍ちゃんに任せたら日本が日本ではなくなるわ。まともな政治家は安倍ちゃんを止めようとしないのかね? 
そういえば、西部邁氏は安倍ちゃんが在野にいた頃、月イチペースで保守とはなんぞや?という勉強会をしていたのだが、安倍ちゃんには全く響かなかったんだろ。はっきり云って頭悪いよね。誰だよこんな唐変木を担ぎ上げたのは?















って俺もその一人なのでクッソ恥ずかしいんだよねΣ(´∀`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー