経過〜指がボロボロ

皆さんおはようございます((o(^∇^)o))

今朝の一曲
 M.D.M.S - Nasty Trick (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 m.youtube.com

このバンドもまたかと云われそうだが、1年以上前に取り上げたかった。ニコニコ動画め(苦笑)


外来だが、前回同様たいした話はなく、抗がん剤もなし、点滴もなしで様子見という事に。
手の発疹が酷いので、薬が出るだろうと勝手に思っていたのだが、前回と全く同じ処方箋だったようだ。この酷い手を診ても何らかの治療薬くれねぇのかと、帰宅後唖然(苦笑)道理であまり反応ないなと。たいして気にしてなかったって事だろう。そういやあ前回も脚の発疹を診た時、気にする事はないと云っていたな。
おかげで、今も母は指が痛かったり痒かったりで苦しんでます。確かに、抗がん剤は休んでいるから副作用ではないのだが、皮膚科に診てもらった方がいいのか…判断に迷う。

あと毎度の事だが、2時間位待たされるの何とかならんか(汗)母は元気そうに見えて一応癌なんですけど?って知ってるか。 かといって、今更セカンドオピニオンは様々な理由でキツいので、抗がん剤の件もあって余計悩んでしまって眠れん 一番苦しいのは母なので、俺の睡眠不足など関係ないのだが、ずっと悩んでるのも男らしくないなとf(^^; 単にカフェイン摂りすぎだと云われれば否定は出来ないかも(笑)ノンカフェインの日はすげー眠れるし。

話が反れたが、発疹が治らないと安心出来ねぇわ。因みに主治医は無反応だったが、誰が見ても驚く(というかひく)レベルの発疹で、それが1ヶ月以上治らない。普通の感覚なら心配になるってもんでしょ。モヤモヤするわ〜(x_x)

【支那様の為の】基本売国【経団連】

皆さんこんばんはv(=∩_∩=)


またすっかり失念していたが、今年初の口唇ヘルペスができました。今朝顔を洗ってタオルで拭いたら、血がついちまったじゃねぇか!ってね。
ところで、ヘルペス出やすい体質な奴って、一応身体が弱いって事になるのかね?胃腸が弱い自覚はあるんだが。口に小豆が付いてるみてぇに見えて厭だわ(((-д-´。)(。`-д-)))

閑話休題

経団連の次期会長が内定したのだが、如何お過ごしでしょうか?奥田〜御手洗〜米倉〜榊原と、暫し国賊(支那べったり)が続いたのだが、次はどんな人なのだろう。少しは日本寄りの人がなってくれないと困るよな。
因みに、現会長の榊原は、確か1ヶ月ほど前「人手不足を韓国の若者で解消」
という主旨の発言をしている。奴の顔を見ると、根拠はないがもしかすると朝鮮系か?と疑いたくなる(笑)
ただでさえ、東京の新成人の8人に1人が外人になっていて、着実に我が国の純粋な日本人の減少と移民大国化は進んでいるのに、更に南朝鮮人入れてどないやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)人口もそうだが、防疫や治安維持出来ねぇよ。マジで近い将来、日本が日本じゃなくなるぞ。
そりゃ久々にホシノ・ルリが降臨しますよねつまり…

 m.youtube.com

こういうこった( ̄▽ ̄)=3



国賊と云えば、小泉チョンイチロウこと小泉元首相。脱原子力の件については…他のブロガーさんがきっとやるだろうから、そちらに任せようかなd( ゚ε゚;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー