ネオリベ擁護はもういい。じゃあどうする水島社長www

皆さんこんばんは!
久々にベースをアンプに繋げてやったぞ。普段繋げないんかいと云われそうだが( ̄▽ ̄;) 基本、立って弾くのだが、身体がガタガタなのであちこち痛くなる。特に終わった後膝がいてぇな。手首は云わずもがな。
ミュージシャンもアスリート並のメンテナンスが必要だと誰だったか云っていたが、俺みたいにたまにしか弾かない奴でもこんなダメージあるんだから、そりゃ納得ですよ。


で、話は変わるが此方
ch.m.nicovideo.jp
これ三橋貴明氏や西部一派をお花畑と云ってるようなもんだわ。所謂保守派で安倍批判してるのはこの周辺の人達が殆どだし。他の自称保守派は安倍礼讚だろ(爆)
安倍ちゃんが間違えている事を批判するのは当然だぞ。以前触れた上杉隆のような、的外れな批判(というか悪意ある印象操作)なら兎も角…安倍批判をする保守派は危機感が足りないと仰るが、危機感が足りないのはのは水島社長の方だと思うよ。安倍政権の経済政策をみて危機感募らせてる人の方が、よほど我が国の事を考えるだろ。但しサヨクは除いて(苦笑)この辺がややこしいんだよな。だから『三橋は共産主義だ!』なんてアホなレッテルを貼る偽装保守が出てくる。上念司とかあの辺ね。

前々回の『討論!』でも、三橋さんが
『安倍政権は着々と移民政策を進めている。もう認めて下さい』
という主旨の発言をしたが、その場が一瞬静まりかえったもんな。きっと水島さんと馬渕睦夫氏はぐうの音も出なかったんだろ。

さて、コメントにもあるように、そろそろ東谷暁氏をチャンネル桜に呼んで欲しいね。数年前のTPP討論で水島さんが完敗して以降、全く出てないからな。まあ、東谷さんが出演NGかもしれんがwww

今朝はスポーツです

皆さんお疲れ様です!昨日は色々あって更新出来なんだ。

今更ながら、ヤクルト優勝したぞ。昔の俺なら大喜びだぜ(^ー^)今季は奇しくも1年目の監督がセパ共にリーグ優勝か。こうなると実績は関係なくなるな。阪神が金本監督に動いてるのは決して人気だけではないんだろう。横浜は誰がなるんだろうね。巨人も原が辞めるようだし。
クライマックスシリーズだが、正直この制度もオリンピック位の頻度で良いんじゃねぇかと思うのは俺だけ?サッカーみたいにやたらチームが多いなら判るんだが、リーグ6球団しかないんだぜそれで上位3チームって…何でもそうだが、続け過ぎると飽きるんだよね。

昨日は浅田真央選手が復帰第1戦だったな。どうやらほぼ完璧な演技だったようだ。流石真央ちゃん。約1年半のブランクなど屁でもない。やはり天才なんだろうな(^.^)b 漫画と比較するのも何だが、猪熊柔が1年振りに復帰したのとダブるわ
(゜▽゜)
俺が好きなグレイシー・ゴールドちゃんは…以下略orz...
何気にソトニコワちゃんも復帰したのね。怪我したと聞いていたので、治って良かった。今季楽しみo(^^)o

お前外人好きだなと云われそうな件

あ、そういやあ、ツイスティングボールクランチ mblg.tv だが、さっきやったら104回出来ました。なのにあまり見た目は発達してないんだよ。腹筋も高負荷でやらないと溝が深くならないのは判ってんだが、腰にくるからな〜(>_<)
因みに、腹筋は生まれつき8つに割れる人もいれば、4つしか割れない人もいるんだそうだ。俺も昔59sまで絞った事あるんだが、やはり4つにしか割れなかった。悲しい位に才能ねぇな〜_(^^;)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー