雑記 其の十

皆さんおはようございます(^〜^)/

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

面白外人枠(笑)
監督に話かけられて『何や監督』と云ったってのが本当なら面白いねバッチコーイも普通あっちじゃ云わんがな!
こういう事云えるのは、言葉の壁みたいなもんあんまり関係ないというタイプなのかも

次に此方
matoch.m.blog.jp

はぅわ!さんって完全に時事ネタ扱わなくなったんだな時事ネタ自体消されてる。心境の変化でもあったのかね。
それはさておき、俺もいなかったな。そもそも女子が怖がって話かけてこねぇ。
ある日俺が普通に喋ってたら『〇〇(俺の事)が喋ってんの初めて見た(°д°;;)』みたいな事を云った女がいたな。ふざけてんのかとwww 
でも他の子が後に同窓会で云うには、俺自体はかなり目立つ存在だったらしい。影で『〇〇(俺の名字)軍団』と呼んでいたそうな。要は群れをなしていたから近寄りがたいってんだろ。今も『俺に近付くなオーラ』があるそうなので、あんまり成長してねぇんだなw
今でも時々女性に云われるのは、普通にしていると怖い。笑っても怖い。じゃあどうしろと

という訳で、きっと一生モテないまま死んでいくであろう(爆)面倒癖ぇからそれでもいいや。


ラストは此方
blog.m.livedoor.jp

朝日新聞だけはやめといた方がいいですよキャンペーンを一時期していたのだが、その効果は…一人だけ朝日新聞取るのを止めた人がいる程度(^^;
でもまあ、小さい声で云わせて貰うが、ざまぁみろってなもんだぜ
\(^o^)/ 我が国を貶め続けた罪は重いんだよ(`o´)

TPPは国家百年の計by安倍ちゃん

皆さんお疲れ様です
ヤクルト勝ったな!素晴らしい!この勢いで連勝しようそうしよう!
それにしても、蛇足ですがマイコラス投手の奥さん可愛いな(笑)
パ・リーグは…どうでもいいや。


最近このブログ水島社長ネタが多いな。いつも主張することは同じなんで、古谷君と同じでスルーすりゃいいんだろうが『もしかして炎上狙ってんのか』と思うほど、あまりにも安倍信者が過ぎるのでね。
津川雅彦や三輪和雄氏、金美齢、桜井よしこ、百田尚樹辺りは『安倍ファンクラブ』って感じだが、水島さんや馬渕睦夫氏、小川榮太郎は『安倍信者』がしっくりくるので、先日のエントリー mblg.tv  は訂正します(^-^)g"

特に小川榮太郎はホンマにディープな信者。今週の『討論!』にいるが、きっと施光恒氏とは意見が対立するだろうな。一致するのは日本語を大切にしようってところだけだろう。


ところで、小泉進次郎が農林部会長になるって?安倍ちゃんはやる気だな。何せ進次郎は西田昌司議員に、TPPの危険性をレクチャーされても、それでもTPPに参加すべきだと云った奴だ。ある意味信念を貫いてんだよ。売国奴ぶりは小泉純一郎譲りですな。こいつは結構人気あるし、口も巧いので農家の皆さんは騙されない事を願うのみである。
森山裕農水大臣は嘗てはTPP反対派だったのだが、何か政治資金問題があるようだし、もしかしたら稲田朋美のように変節してるかもしれん。あんまり期待出来ないね。

そういやあ、上念司は相変わらず三橋貴明氏や中野剛志氏に対し、TPP芸人とレッテル貼りをしてるようだ。正に敵見えねぇwww 小物臭半端ねぇなこいつはwそりゃ東田剛氏に替え歌でイジられるわ(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー