調子に乗りすぎてる人がいますな

皆さんおはようございますd(^o^)b

先ずは此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

これぞ正に『辛坊ってる』って奴だな。これからは辛坊みたいな奴はこう呼ぶことにしようか。本当に大嫌いコイツ何故テレビに出るのか判らん。コイツのファンって世の中にいるの?

続いて此方
blog.m.livedoor.jp
mblg.tv

ここに出てるコだとテレビで観た限り青木愛ちゃんかな。潮田玲子も何だかんだ云われてるが好きかも。セントフォース所属だと最近知ったわ。
上村愛子や八木沼純子、狩野舞子辺りはタレントでもおかしくないよね。八木沼さんは今はタレントみたいなもんか?

木村沙織はモデルやれそうだよな。スタイルが良くて顔が小さい。
重量挙げのコ、名前忘れたけど良いね。三宅宏美じゃないよ
まあ、探せば幾らでもいそうではある。だがしかし、谷亮子!お前だけは圏外だ(`ヘ´)

【一億総活躍?】憤慨【笑わせやがる】

皆さんお疲れ様ですドモ\(^ε^ ) ( ^з^)/

改めて組閣人事を見たんだが、先ず拉致担当大臣なんで替えたの?もう3人目だよな。こんな重要なポストを替えてしまうんだから、安倍政権は拉致被害者を救うつもりはないと思われても仕方ないよ。やる気が全く見えない。拉致被害者家族会は訴えてもいいレベル。一億総活躍担当兼女性活躍ナンタラ兼拉致担当大臣だもんな。拉致は後回しって云ってるようなもの。
次に昨日書いたが、河野太郎が行革大臣…だけかと思ったら、何と国家公安委員長かよ。気違いじゃねぇの?岡崎トミ子の再来だな。こういうポストに、『自民党内民主党』みたいな河野太郎を置くとは、本当に頭おかしい。マジで怒りが込み上げてくるわ。この憤りどうしてくれよう(-"-;)
拉致担当と国家公安委員長降ろされた山谷えり子議員は無念だろうな。
国土交通省はまた公明党だし、せめてもっとどうでもいいポストにしろ。

昨日の安倍ちゃんの演説も酷かったようだし、自民党は予想を遥かに上回るペースで国民を裏切っている。経済経済云いながら、今までの失策は認めないんだろwww『強い突破力』だっけ?アベノドリルで岩盤規制に穴開けたいんでしょ。そして極端な話『一億総活躍の内の半分位が外人になる社会実現』が目的ですね判ります。もはやこれまでと云いたくもなるでしょ( ̄〜 ̄)ξ
ま、小泉進次郎が入閣しなかっただけ有難いのかな?安倍ちゃんは入れる予定だったそうだが、あんな実績ない奴入れんなよ(爆)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー