余裕なくなっちまった体で

皆さんおはようございます(^O^)

先週の討論のお題は、『安倍改造内閣の進路〜やるべきこと、やってはならぬこと』だった。
まだ2時間目迄しか観てないのだが、施さんと石井昌浩氏以外全員安倍ちゃん大好きで笑えないわ。小川榮太郎の安倍愛には頭が下がるね。


という訳で、動画貼って去ります
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp

明日余裕あったら続きやります(; _ ;)/~~

ぼっこ〜

皆さんお疲れ様です(-.-)y-~~~
本日は皇后陛下のお誕生日ですね。おめでとうございます!

口唇ヘルペス出来ちまったぜ(>_<)
の鼻にんにくさんみたいな変な顔になりそうな気分だ
市販で薬があるそうだが、たかが口唇ヘルペスで薬を買うのもね〜自然治癒しかねぇや(/_;),

先日『そこまで言って委員会』に三橋貴明氏が出たんだってね。しかも田島陽子枠でという事は、この番組からしたら三橋さんは異端扱いなんだな。安倍批判するから? 嘗て『たかじんNoマネー』でも『経済界の異端児』と云われていたぜ。青山繁晴氏が司会の頃ね。青山さんともかなり意見が違うんだよな。
そういやあ、未だに『三橋は共産主義だ〜』みたいな事云ってる奴がいるね。多分最初は上念辺りが云い出したんだろう。ちょっと共産主義者と同じような主張をしただけでレッテル貼んのも馬鹿げてる。『新自由主義に反対する奴は共産主義』というのが一番意味が判らんw普通の感覚なら反対するだろ(爆)

少なくとも田島陽子と比較したら失礼だよねw データに基づいた批判をしてる人と、ただイデオロギーのみで騒ぐ人を一緒にしたらいかんよ。

委員会もだいぶ長い間観てねぇな。今回のは観てみたいので、誰かニコニコ動画に上げてくれないかしら( ̄▽ ̄;)
文字起こし歓迎
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー