過渡期なのであります(`ε´)

皆さんおはようございます(^^;

やはり大腿四頭筋治ってねぇ(笑)触ると少々いてぇ通勤気を付けねぇとな。

ところで、昨日気付いたのだが、杉田水脈氏がいつの間にかチャンネル桜で番組やってる。水脈ちゃんは倉山満と仲良しなんでかなり意外なのだか、倉山はどう思ってるんかな?何せ水脈ちゃんをチャンネル桜に最初に呼んだのは倉山だからな。水脈ちゃんはある意味節操がないというか、多分やれる事はやってしまおうタイプなんだろう。
奇しくもチャンネル桜は次世代の党推しになってるし、次世代の党と関わりが深い倉山…もしかしたら水島社長と倉山って近親憎悪なんじゃねぇの?少なくとも、水島さんは三橋貴明氏よりは倉山にスタンスは近いでしょ。
『安倍の政策には反対の部分は多い。しかしされど安倍なのであります!安倍は日本なのであります!安倍否定は大局を見誤っているのであります!』
って所はそっくり。まあ、これは遠回しに三橋さんをバッシングしてるようなもんなのだがf(^_^; 思い込み激しいみたいなので、いくら三橋さんが云っても無駄だわなw
次世代が与党になるという噂をどっかで読んだが、安倍ちゃんが主張している事と、水脈ちゃんが主張している事には共通点あるからおかしくはないわ。それ以上に、橋下が絡んでくる可能性は捨てきれない。
ま、どうなるかは神のみぞ知るだ。次の安倍構造改革路線内閣に誰が入るかにも依るかな。また女性云々云って誰か入れるんだろう。

以前から書いてるが、構造改革に明確に反対している議員のリストが欲しい。そしたらその議員だけ支持するから。
但し、共産党、お前は論外だ!byカズ・ハヤシ
続きを読む

神無月

皆さんお疲れ様です!10月になっちまったな
昨日傷めた大腿四頭筋、何か知らんが寝たら治ったらしく、チャリも平気だったわ。何だったんだあの痛みは


シナでテロがあったんだって?死んだ人は気の毒だが、シナなら何でもありだからおかしくないよな。寧ろもっと揉め事があっても不思議じゃない。実際に抗議行動やデモの回数半端ないんでしょ?
そういやあ日本人が二人、スパイ容疑で拘束されてるようだし、これからもこんな具合に我が国を脅してくるだろうな。南朝鮮の次に面倒くせぇ国だ。アメリカと同じ位面倒くせぇ。

序でに此方
m.gensen2ch.com
前にも取り上げたが、岩上って誰と戦ってんだよw東田剛氏じゃないが
『敵見えねぇ』
って感じ(⌒艸⌒)
先ず言葉遣いが悪すぎる。仮にもジャーナリストを名乗るなら、もうちょい慎重になった方がいいんじゃねぇの。こんなのテレビもあまり使いたがらないんじゃねぇかなw何よりジャーナリストが"ネトウヨ"なんてね。
国旗国歌にもウダウダ云ってるようなので、もしかしたら中身が日本人じゃないのかなwww なら楽園にでもご帰国下さいませ(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー