森達也(映画監督)だってさ

皆さんおはようございます(爆睡)

体育祭(運動会)の組体操、問題になってるようだが、そんなに拘る必要性を感じない。
俺も小5、小6でやったが、高身長だったのでピラミッドは二年連続一番下だった。で、上に乗る奴が背骨に膝を乗っけてくるからすげーいてぇし、ありゃただの苦行だわ。俺が今でも腰痛や膝痛、背痛、首痛etc...に悩まされているのは、もしかしたら半分は組体操にも原因あるんじゃねぇかと疑ってんだよ。ま、他の生徒もやってたから特に文句云わなかったが、成長期に無理な体制取らされて骨が曲がったんじゃねぇかとすら思う。酷い猫背だしね。トレーニングのお陰で若い頃よりマシになったが、まだ背中は丸いよ(^o^;)
トレーニングも、今は肩のプレス系や、三頭筋のダンベルトライセップスエクステンションは、右肘がパキパキ又はコリコリ鳴るから気持ち悪くて出来ない。痛いんじゃなくて気持ち悪いね 胸のプレス系は平気で、右肘悪いのに二頭筋のトレーニングは左肘が張るのよね。訳判らん
( ̄▽ ̄;)腹筋やると腹より先に首にくるので、あまり追い込めない。
ツイスティングボールクランチは自重で92回なのに、普通のボールクランチは88回しかできない不思議リバースクランチもツイスティングでやった方が首へのダメージが少ない。通常はツイスティングの方がキツいんだぜ何でや(?д?)

話少しずれたが、他の組体操は兎も角、ピラミッドだけは止めた方が良いんじゃねぇかな?って結論。経験者は語るってところだな(..)b


序でに此方
m.gensen2ch.com

またネトウヨかよ。ネトウヨ云う奴って何で揃いも揃って反日拗らせてんだろな(棒)
アジアを見下していた?普段見下してんのはシナと南朝鮮でしょ。今朝も似たような事書いたが、日本人は何の根拠もなく見下すなんて事はしない。そりゃ中にはそういう気違いもいるだろうが、そういう奴は特種な脳の持ち主だろう。
シナは兎も角、南朝鮮が日本のすぐ後ろにいるって何のこっちゃ?超貿易輸出依存大国なんぞと一緒にしてくれるなと。
という訳で、森達也はサヨク認定します
(⌒0⌒)/~~

【ブレるキレる】爆弾低気圧【とおる】

皆さんお疲れ様です
('◇')ゞ 爆弾低気圧、強烈だったな。俺が帰る時は小雨になってたから助かったが、4時〜5時頃はとんでもなかったね

秋山選手216安打すげーなおめでとうございます\(^-^)/215本目はちと微妙だったが(笑)最後は三塁打なので文句なし


ところで、橋下がおおさか維新の会24日結党。一応政界から引退するようなことにも触れたようだが、どさくさ紛れに大阪都構想実現するとwwwお前前回の都構想選挙が原因で引退するんじゃねぇの?本当に嘘つきだな。で、相変わらず
『改革改革ぅ゛ぅ゛ぅ゛ッ』
だから気色悪い。序でに元々いた党にまで喧嘩売る(嘲笑)
引退するなら維新に影響力持つなよ。いち民間人に戻れ。ふざけんなと云いたい(`ヘ´)


序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

(・_・)エッ......?安保法制に反対しない事が、体たらくなのか?いまいち理解出来んな。何の根拠があってここまで日本国民を見下してんの?
自分のツイートが日本人の民度を下げてるのが判らんのか。こんなコも一応日本人なんでね。
いつも思うのは、今まで日本という国家に恩恵を受けてきて、ぬくぬくと守られながら生きてきといて、本当に他の国に行ってやっていけんの?いずれと云わずに、今すぐ海外に行ってくりゃいいよ。他の国で順応出来たら、もう帰ってこないでねw外人にこんなコが典型的な日本人だと思われるのは心外だが、まあそこは我慢するわwww

本人も出ていけと云われるのが判っていてツイートしたようなんで、単に構ってちゃんなのかもな|( ̄3 ̄)|
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー