玄米パンも旨いけど所詮パンだからな

皆さんおはようございます(^_^)/ 先ほど地震があったね。どの位の震度かは知らんが(^^;

田舎から玄米が届いたぜ(≧ω≦)b丁度米を切らせていたので有難い!玄米は高いから余計に有難い(^ー^)

久々にアクセス解析見たら、記事アクセスが328も何でや?そんなに注目されるような内容書いてねぇぞ。これまた有難いけどさ( ̄▽ ̄;)


米と云えば、これ思い出したわ。


当時問題になって、確か番組も終わったんだよね。
このテレビ局の思いやりのなさ。馬鹿にしているくせに、なんで岩手県産の米をプレゼントなんだよw面白いと思ってんならセンス無さすぎる。今後お前ん所で風評被害になっても文句云えねぇだろ。
何度か書いているが、俺は福島県産の穀物をずっと食ってるぞ。とっくに癌になってなきゃおかしいだろ。他国の食物の方がよほど怖いわ。だからTPPも、農業は24項目の内の1つとはいえ、反対してるんだよ。安全保障の問題なんだっての(-"-;)

リセッションへの道ですね判ります

皆さんお疲れ様です(^!^)y~~

昨日の続き mblg.tv だが、西岡力氏も中々酷い事を云ってたな。『安倍を取り戻さなければならない(キリッ)』みたいな馬渕睦夫氏や水島社長が喜びそうな事を云いやがって(爆)一体どこから安倍ちゃんを取り戻すんだろうねw
施光恒氏が安倍政権の政策批判を始めた途端に、小川榮太郎が安倍ちゃん擁護しつつ、施さんの話を遮り、結果言論封殺したのは最悪だわ。俺などは正直、施さんの意見が聞きたいがために観てんのによ。やはりあと1人は安倍政権を批判する側の人がいないとフェアじゃないよ。田村秀男氏もあまりいる意味なかったしな。
3時間目も似たような流れかもしれないと思うと、観るのが面倒癖ぇなと( ̄ー+ ̄)石井昌浩氏も安倍政権を批判していたが、施さんほぼアウェイでしたな。
で、俺が今パッと思い付く、安倍内閣がやるべきこと、やってはならぬことを適当に

【やるべきこと】
財政出動で雇用創出
消費税増税凍結。出来れば5%に戻す
補正予算
マスメディアの改革
民間議員は全員クビ
パチンコ廃止
日教組解体
特亜とはなるべく関わらない


【やってはならぬこと】
緊縮財政路線で雇用喪失
TPP
国家戦略特区に代表される構造改革
移民受け入れ
英語教育偏重に代表される教育改悪

NHK受信料の義務化


こんなところかな?そりゃ拉致問題や領土問題を解決して欲しいが、やる気なさそうだし先ず無理だろうな。憲法は安倍政権ではいいや。例えば憲法に財政規律条項なんて入れられたら、困るのは国民だわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー