これも漏れ無くプロパガンダ

皆さんこんにちは!

所謂南京大虐殺の記憶遺産の件だが、当然のように日本政府はユネスコへの拠出金の見直しをするようだ。これで我が国の記憶遺産が今後なくなるとしても、先人達を貶めるような記憶遺産なぞいらん。
だいたい、南京大虐殺なんて本気で信じてるのかね?知ってる人には釈迦に説法だが…原爆何発必要なんだよ!人口20万人の南京で、どうやって30万人殺すんだよ。その後何で人口が増えたんだよ!おかしいだろ(`o´)

この件に関しては、アメリカとシナは利害関係が一致してんだよね。日本を弱体化させておきたい。アメリカは自分らの戦争犯罪を隠すためにシナと結託し南京大虐殺をでっち上げた。狂ってるだろ。アメリカとシナの次に悪いのは、今まで放置してきた我が国だな。本当にこういう事に関してはのろま。外務省は仕事しろよ。

ま、かくいう俺も、若いときは『虐殺あったんだろうな〜戦争だし〜』みたいにお花畑としか云いようがない認識だった。深く反省してます。自虐史観植え付けられた世代だが、俺の場合はあまり授業を聞いてなかったので、さほど洗脳されずに済んだ。今となってはそれで良かったと思うわ。

多文化共生社会の実現へ邁進しますってか?

皆さんおはようございます(^o^ゞ

かなり今更な感があるが、ラグビー日本代表、どうしても応援する気になれねぇんだよな。理由は当然、帰化人が多いから。一体どの国の代表なのかと。まるで多文化共生社会の縮図みたいに見えるんだよね。以前安倍ちゃんが云っていた、サッカーフランス代表みたいな。
一生懸命やってる選手と、ラグビーファンの人にはすみませんとしか云えませんねf(^^;

少々話は変わるが此方

nicomoba.jp
はい。これが以前  mblg.tv  取り上げた、馬渕睦夫氏の安倍擁護。こんな感じに編集してくれると有難い(^-^)
 三橋貴明氏の『安倍総理はグローバリスト』発言を受けてのコメント。馬渕さんみたいな人の発言が、水島社長を支えているのは間違いないな。仮に安倍ちゃんがグローバリストの振りをしているとしても、やってる事がグローバリストなんだから意味がないんだよwww馬渕さんは何の根拠があってこんな事を云うんだろ。何らかの情報を得ているのかね?

じゃあお前には安倍ちゃんがグローバリストであるという証拠を示せるのか?と問われれば、自分で調べて下さいと答えます
今までの安倍発言 を見れば、グローバリストとしか表現のしようがないでしょ。一番判り易いのは『国籍や国境に拘る時代は過ぎ去りました』 だな。普通の感覚ならこんな内容は思い付かない。仮に云わされてるとしたら、信念がない証左。
三橋さんじゃないけど、安倍信者はいい加減、安倍ちゃんがグローバリストなのを認めて下さいと云いたい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー