皆さんおはようございます\(^w^)/

Mary's Blood
mblg.tv
が4週連続で出るっていう番組、今回は観てみたのだが、何だよ短ぇよてっきり番組時間丸々やるんかと思って期待したのに、知らないヴィジュアル系のインタビュー長々とやりやがって。何か騙された気分ヴィジュアル系の番組だってのは予想はしていたものの、Mary以外は時間の無駄ですな┐('〜`;)┌

Rioちゃんが音楽理論を勉強してるってのが意外だった。Eyeちゃんも云っていたが、真面目なんだね。見た目いい加減そうなのに(笑)
あとあまりケバくなかった改めて見ると結構若そうだなと。寧ろ隣に座ってたちゃっきーの方が…ちゃっきーのメイクはいつも目を盛りすぎだと思うがね。どちらかと云えば地味な顔立ちだもんな(゜▽゜)
来週どうすっかな。どうでもいいバンドを観たくないし、でもMaryは観たいし…ウ〜ンこの葛藤…まあ来週になってから考えるか(--;)

そのMary、昨日はESPのライブイベントに参加。瀧本美織を擁するLAGOONも参加したんだよな。この2つ以外はあんまり興味ないんだが、時間あったら行きたかったぜ。Eyeちゃんが確かESPの卒業生なんだよね。

あとは、期間限定で新曲のトレイラーをYouTubeに公開してる。俺は残念ながら携帯で視聴出来ないのでちょっと腐ってます(苦笑)こりゃ新譜出るまで我慢するしかあるまいogz 興味ある方は是非(^-^)g"


以前7!!のNANAEちゃんの声についてチラッと書いたが、どうも『愛の言葉』という曲のサビがメロキュアに似てるから、勘違いしたのかもしれん。マジであの部分は日向めぐみが唄っても違和感ない
『バイバイ』のサビは秀逸よね!